喫茶店に行こう~Scafe(磐田市)~

カテゴリー │喫茶店

みなさんこんにちは

いや、暑いっすね

あまりの暑さに昨日までの寒さは何だったのかという疑いを持ちたくなります

というか今日の朝も結構寒かった

だんだん布団から出たくない朝が増えてきそうですが

頑張ろうと思います

月並みな言葉ですが

頑張ろうと思います(笑)


そんなわけで、本日も喫茶店ブログでございます


喫茶店にいる時間というのは本当にいいですよね

落ち着いた音楽の中でゆっくりとした時間を楽しむ


かと思えば気づいたらこんな時間に…

という時間の感覚を忘れさせてくれるというのもまた

喫茶店の良さでしょうか

今日はそんな時間を過ごしたい方にぜひ紹介したいお店

喫茶店に行こう~Scafe(磐田市)~


こちらは「Scafe」さん

磐田市の住宅街にある喫茶店です

寡黙ながらも喜作なご主人が出迎えてくれる素敵な喫茶店です

店内は清潔感あり、何時間でもいてしまえるほどの居心地の良さ

家の近くにぜひ欲しい


そんな希望は叶うことはないのですが

少し足を延ばすが故の良さというのまたあるのかもしれないですね


もはや僕が注文するものを焦らす必要はなくなっている気がしますが

もちろんアイスコーヒーです

喫茶店に行こう~Scafe(磐田市)~

さらには乾きものも一緒に

喫茶店に行こう~Scafe(磐田市)~

名古屋式ですね

静岡では珍しいかなと思います

ちなみに前に伺った際はゼリーをもらいました

もはや乾きものではない


ですが、こういったサービスというのはやっぱり嬉しいですね

ついついまた来たいな

誰かに紹介したいな

と思えるお店


女性客が多いので、男性1人というのは若干の気まずさを感じることも・・・


なかったです(笑)

そんなこと感じたことありませんでした(笑)

ということで女性にもおすすめですし、気軽に立ち寄っていただければいいかなと思います


今度はランチかな・・・



Scafe

【住所】静岡県磐田市新貝1997-5
【TEL】0538-24-8266
【営業時間】10:00-19:00
【定休日】木曜日
【ブログURL】http://scafe.hamazo.tv/
【地図】



同じカテゴリー(喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
喫茶店に行こう~Scafe(磐田市)~
    コメント(0)