喫茶店に行こう~ひだまりcafe えむ~

カテゴリー │喫茶店

みなさんこんにちは

どうもすっきりしない天気が続くように感じますね

週末は天気が良くなってほしいものです

最近は天候が変わりやすいので

何とか晴れてほしいです

というか毎日晴れてほしい

まぁ無理だな(笑)


そんなわけで、少し久しぶりの喫茶店ブログ

今回お邪魔したのはこちらのお店

喫茶店に行こう~ひだまりcafe えむ~

ひだまりcafe えむ

浜北にあるアパートの一角でやっております

最初はどこにあるのかわからず何度か通り過ぎましたね(笑)

ナビはやはり正しかった・・・

そろそろ信じましょうかね(笑)


さて気を取り直して店内へ


アパートを改装したとは思えない店内

普通のお店


というか普通のお店以上にしっかりしてる

店内はすごく清潔感がありますし、雰囲気も良くかなり落ち着く

残念ながら今回は店内の写真はないのですが、次回は必ず…

そんななか僕が注文したのは

喫茶店に行こう~ひだまりcafe えむ~

そう

もはや鉄板のアイス珈琲

苦み、酸味、どれも素晴らしいですね

ずっと飲んでいたいくらいの美味しさです

そしてそんなコーヒーを使ったコーヒーゼリー

喫茶店に行こう~ひだまりcafe えむ~


これがめっちゃうまい

上の生クリームとナッツやチョコとの相性がもうやばい

夢中になりすぎてあっという間に食べ終わってしまったのですが

それくらい美味しい

食べることについつい夢中になってしまうというのは

そういうことなのでしょう

本当に美味しかったのですが今度行くときはちゃんと味わいと思います(笑)



ひだまりcafe えむ

【住所】静岡県浜松市浜北区内野1501Mハイツ209
【TEL】053-585-2103
【営業時間】10:00 - 17:00
【定休日】水曜日
【ブログURL】http://hidamaricafeemu.hamazo.tv/
【地図】



同じカテゴリー(喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
喫茶店に行こう~ひだまりcafe えむ~
    コメント(0)