喫茶店に行こう~珈琲館ブルックリン~

カテゴリー │喫茶店

みなさんこんにちは喫茶店に行こう~珈琲館ブルックリン~

毎回思うのですが、僕がブログをアップするのって18時以降なんですよね

この時間になれば外も暗いですし

むしろ

「こんばんは」

の方が正しいのではないのだろうか

あえて業界人ぽく、いつであっても

「おはようございます」

というのもアリかな

そんなことをここ1年くらい悩んでます(笑)


そんなわけで、今日紹介するお店はこちら


珈琲館 ブルックリン

田町中央通りのレイフィールドの隣

えーっと、エストリアルの向かい

ヤマハの東側

りそな銀行の北側


です

どれかでわかる人がいるでしょう(笑)


内装はシックで大人な雰囲気

喫茶店に行こう~珈琲館ブルックリン~

僕もこういう雰囲気が似合うようになったかな

なんて思いながら、少し背伸びしている自分がそこにいました


ちなみに1階は禁煙席、2階が喫煙席

世間の禁煙ブームのおかげで広々と使えてます

喫茶店に行こう~珈琲館ブルックリン~

さて、メニューはiPad

喫茶店に行こう~珈琲館ブルックリン~

もうそういう時代ですよ

でもアイスコーヒーしか頼まないので、近くにいたお兄さんにそのまま伝えました(笑)

ちなみに3階ではBBQが出来る模様

喫茶店に行こう~珈琲館ブルックリン~

これは使えそう・・・

真冬とかにやったらみんな怒るだろうな・・・

でもやってみたいな・・・


まぁそんなことはさて置き

アイスコーヒーの登場

喫茶店に行こう~珈琲館ブルックリン~

容器にもこだわりがあり、なかなかいい感じ

味も深みがあって美味しくいただきました


料金的には一般的な喫茶店よりも少し高めなので、

本当に大人なお店なのかなと

客層も30代以上という印象

お一人様が苦手な方にはおすすめはしないです

テーブル席のみなので

得意な方は、言うまでもないですね

行ってください(笑)

雰囲気がいいのでどんな使い方でも出来そうですね

街中デートで疲れた際は是非


僕は当分予定はないので、しばらくは一人で行こうと思います(笑)



珈琲館 ブルックリン

【住所】静岡県浜松市中区田町330-22
【TEL】11:00〜22:00
【営業時間】053-454-1212
【定休日】(年中無休)
【地図】



同じカテゴリー(喫茶店)の記事

この記事へのコメント
太田様

数か月前にブログ講習会に参加しました、松村です。

すでにアメブロをやっていて、はまぞうブログを始めたそちらに参加したのですが、他のスタッフ男性に、同じ記事をコピペして窓口を増やせばいい、コピペするだけだから時間もかからないとお伺いしました。

その通りにしておりましたが、後でこのようなことが分かりました。

同じ記事の場合グーグルの違反を受けて、検索ランクがかなり下がるそうです。

現在、検索ランクが下がり体験困っております。

どうにかして頂けないでしょうか。

数か月前から同じ記事を削除したり、内容を入力し直したりしておりますが、アメブロが全然上がってきません。

アメブロの方は毎日100-300アクセスがあります。
Posted by アロマエステ リラクゼーション カモミールアロマエステ リラクゼーション カモミール at 2014年11月07日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
喫茶店に行こう~珈琲館ブルックリン~
    コメント(1)