喫茶店に行こう~珈琲館木馬~

カテゴリー │喫茶店

みなさんこんにちは

寒いです

重々承知かとは思いますが、昨日との寒暖の差もあり

一層寒さを感じます

今週はこれからあんまり気温の変化がなさそうなので

慣れるまで耐えなければいけないですね

ヒートテックが必須になってきますね(笑)


そんなわけで、車を走らせていてふと気になるお店があったので立ち寄ってみました

喫茶店に行こう~珈琲館木馬~

「喫茶館 木馬」さん

あそこは何通りと言うのでしょうか

住吉バイパスかな?

興誠高校のとこの道です


城北高校を過ぎて左手にあるのですが

雰囲気がかなり良さそう

最近ではしゃれこんだお店が多いのですが

こういう喫茶店を待ってたんですよ

いわゆる昔ながらの喫茶店

喫茶店に行こう~珈琲館木馬~

店内もそんなに広くはないですし、席数も20席ほどかな・・・

なのですが

すごい落ち着く

いや、すんごい落ち着く

時間が過ぎる感覚を忘れてしまうほどの居心地の良さ

僕はもちろんアイスコーヒーですが

喫茶店に行こう~珈琲館木馬~

のんびりしすぎて氷が溶けたのは内緒です(笑)

常連産が通うお店のようで、僕が行った際もお店の方とお客さんが

楽しそうにゴルフの話をしていたり

お客さん同士で会話があったりと

そんなアットホームな空間にも癒されておりました

家からは少し離れますが、いい場所を見つけたので

また時間のある時に行ってみようと思います


木馬

【住所】静岡県浜松市中区幸1-1-35
【TEL】053-474-5687
【地図】




同じカテゴリー(喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
喫茶店に行こう~珈琲館木馬~
    コメント(0)