喫茶店へ行こう~元町珈琲~

カテゴリー │喫茶店

みなさんこんにちは

すっかり肌寒い日が続くようになり

車の中に置き忘れたお茶が、次の日の朝には冷たくて美味しくなっている

そんな日々が続くようになっております

いや、むしろ毎日忘れてるのかって話ですが

毎日忘れてます(笑)

あえて忘れていると言っても過言ではないですね

家に持って帰ると冷蔵庫に忘れるパターンというのはよくありますからね

会社にも忘れずに、お茶も冷えるという一石二鳥

そんな素敵な季節になりました

ちなみに僕は寒いのが嫌いです(笑)


そんなわけで、お馴染みの喫茶店ブログ

今日は少し有名店のご紹介

まぁあえて紹介する必要もないのかもしれないのですが

紹介しましょう

喫茶店へ行こう~元町珈琲~


みなさんご存知の「元町珈琲」

前々から気にはなっていたのですが

やっと行けましたね(笑)

今回急遽行くことことになったのですが

こちらのお店24時まで営業しているんですよね

仕事終わりで友人と行ったのですが

この時間までやっているとすごく助かります


会話のお供はもちろんアイスコーヒー


喫茶店へ行こう~元町珈琲~

他の喫茶店とは違い少し苦めなのですが

珈琲の味が好きな人にはおすすめです

ちなみに僕は酸味が強いのが好きなので少しジャンルが違うかな

なんて思ってましたが(笑)

そんなご託を並べている僕の前で友人はウィンナーコーヒーを飲んでました

喫茶店へ行こう~元町珈琲~

そういえばウィンナーコーヒーって飲んだことないな・・・
美味しいのかな・・・

特に味による大きな変化というのはないのだろう

たぶん(笑)

乾きものにはラスクが付いてきます

喫茶店へ行こう~元町珈琲~

甘すぎず本当にちょうどいい

量もちょうどいい

写真も・・・ちょうどいいということにしておきましょう(笑)


デザート系の種類がけっこう豊富なので次回はそちらを攻めてみようかと思います


元町珈琲

【住所】静岡県浜松市中区西伊場町44−16
【TEL】053-457-0080
【営業時間】7:30-24:00
【定休日】なし
【地図】



同じカテゴリー(喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
喫茶店へ行こう~元町珈琲~
    コメント(0)