喫茶店に行こう~cafe kitagawa(磐田)~

カテゴリー │喫茶店

みなさんこんにちは

風邪も治ってきており、今週末の予定にはおそらく問題はないかと思います

というよりも、言うほど予定が入っていないというのもまた事実(笑)

まぁそんなことはいいのですが、まだ病み上がりですので

あまり無茶はせずに過ごそうと思います


そんなわけで、磐田市の隠れ家的カフェ「cafe kitagawa」さんにお邪魔した記事でも書こうと思います


しかしながらカメラを忘れるという痛恨のミスをしてしまったのでスマホで・・・

ご了承ください

自宅を改装して作ったというこちらのお店

リビングをカフェっぽくしているのが一番しっくりくる表現ではないでしょうか

まぁ見た目はあくまでも見た目

カフェにおいて美味しいコーヒーと質の濃い時間を過ごせたのか

という点が重要になります

もちろん安定のアイスコーヒー

喫茶店に行こう~cafe kitagawa(磐田)~

正直甘く見てました

香りと苦みんバランスが絶妙

一口飲んだだけでこだわりがすごく伝わってきます

ここ近辺の喫茶店の中では間違いなく一番美味しいでしょう

ちょっとびっくりしました(笑)


続いてはシフォンケーキ

喫茶店に行こう~cafe kitagawa(磐田)~

頼むものが若干女子っぽいですね(笑)

そんなことはどうでもいいのです

ちなみにこのシフォンケーキは甘夏のシフォンケーキ

しかもこの甘夏はお庭で採れたものだそうです

それもまたすごいのですが、このシフォンケーキもまた絶品

そのままでも美味しいのですが、コーヒーとの相性も抜群


さらに欲を出すとランチメニューとかもやっていてほしかったというのが本音

ですが通常のカフェメニューだけでも十分美味しい


みんなに知っていただきたいお店ですね


cafe kitagawa

【住所】静岡県磐田市国府台45-6
【TEL】0538-32-3886
【営業時間】10:30~17:00  
【定休日】日曜・月曜日・祝日
【ブログURL】http://tk091923.hamazo.tv/
【地図】



同じカテゴリー(喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
喫茶店に行こう~cafe kitagawa(磐田)~
    コメント(0)