ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ 発売 あの感動が再び

カテゴリー │ラブライブ

みなさんこんにちは

今週の土曜日はフットサルの大会があるんですよね

先週の土曜日にいつも通りフットサルをしに行ったら、そのうちの一人の方に

今度の土曜日に大会があるので、もし良かったら来てほしいと言われ行くことになりました

ちなみに朝から

朝の9時から

暑いだろうな・・・

前日は早く寝て、準備を整えておかないとですね

そんなわけで、昨日9月30日は「ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~」の発売日でした

ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ 発売 あの感動が再び
画像はこちらから

見に行ったという方も、そうでない方あの感動をまた味わうことが出来るなんて

感無量としか言いようがないですね

ちなみにblu-rayが見れる環境がないので、1か月お預けです

初日、2日目、両日の3パターンの発売ではありますが、今までのライブ映像とは異なりほぼノーカットでの収録

合計約8時間に及ぶ内容は、圧巻の一言に尽きるかと思います

僕はライブビューイングではありますが、初日に参戦し、たくさんの感動をもらうことが出来ました

友人たちからは今日と昨日で無事に商品が届いたという連絡が入り

若干の殺意を覚えたのは内緒です

しかしながら今回からライブ映像がほぼそのまま見れるというのは本当にすごい

しかも両日

なんなら2日目にはくっすんこと楠田亜衣奈さんのバースデーサプライズもあったりするのでこれはもう見るしかない

僕もね、早く見たいんですよ

見たいけど見れないんですよ

この気持ちわかります?

見れる場所もないわけですから、買ったところで1か月放置状態

ご飯が目の前にあるのに食べれないというのと同じ状況ですよ

なので、買うの1か月遅らせてます

ちなみに初回特典のようなものはなさそうなのでこういう対処になっているわけでございます

あーーー、早く見たい

まぁそれは実家に戻った時の楽しみということにしておきましょう

11月の頭にはとあるものも届くし

12月には映画のblu-rayもあるし

それには6thライブの先行申込み抽選券も付いてるし

今年も残すところ3ヶ月だけどその3ヶ月の間にも楽しいことがいっぱいあるので

残りもまだまだ楽しもうかなと思います




同じカテゴリー(ラブライブ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ 発売 あの感動が再び
    コメント(0)