【新商品情報】ラブライブ!シールうえはーす フルコンプを目指して

カテゴリー │ラブライブコンビニ商品

みなさんこんにちは

8月も残りわずか

そう、夏ももうすぐ終わってしまうんですよ

今年の夏は夏らしいことをしたのだろうか

川は行った、海も行った、BBQもした

花火は見てない、やってない、夏祭りというものに行ってない

浴衣は着たけど浴衣でデートはしてない

まぁこれは毎年してないけど(笑)

かき氷も食べてないな

冷やし中華は食べたし、スイカも食べたし、冬瓜も食べたし、丑の日にうなぎも食べた

結局毎年変わらずと言ったとところですかね

秋は秋らしいことでもしようかな(笑)

秋らしいことってなんだろ


そんなわけで、当初の予定を変更して今日のブログをお届けします

今回はコンビニ新商品情報なのですが、ラブライブからウエハースが8月25日に発売になりました


パッケージは各学年ごとの3パターン

【新商品情報】ラブライブ!シールうえはーす フルコンプを目指して


シールの種類は「それは僕たちの奇跡」「Music S.T.A.R.T」「Wonderful Rush」の3つ衣装に合わせて

【新商品情報】ラブライブ!シールうえはーす フルコンプを目指して

ホログラムレアの特別仕様が9種類あり、全36種類のラインナップ

【新商品情報】ラブライブ!シールうえはーす フルコンプを目指して

まずはえりちだけでも引きたい

欲を言えばホログラムレアで引きたい

・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・・




【新商品情報】ラブライブ!シールうえはーす フルコンプを目指して



ああ



最近引きが悪いんだよな


南ことり Wonderful Rush ノーマル

【新商品情報】ラブライブ!シールうえはーす フルコンプを目指して


南ことり Music S.T.A.R.T ノーマル

【新商品情報】ラブライブ!シールうえはーす フルコンプを目指して


星空凛 それは僕たちの奇跡 メタル

【新商品情報】ラブライブ!シールうえはーす フルコンプを目指して


矢沢にこ Music S.T.A.R.T メタル

【新商品情報】ラブライブ!シールうえはーす フルコンプを目指して


4つ買ってこの成果か・・・

やっぱり箱で買わないとダメですね

でもそんな食べれないし

買った4つの分は美味しくいただきました

むしろこのブログを書きながら美味しくいただいてます(笑)

【新商品情報】ラブライブ!シールうえはーす フルコンプを目指して


これらのシールはそっと閉まっておくことにしましょう

全国のコンビニ等でお買い求めいただけますので、気になる方はぜひ・・・



同じカテゴリー(ラブライブ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【新商品情報】ラブライブ!シールうえはーす フルコンプを目指して
    コメント(0)