カップヌードルの新商品!!マッサマンカレー味で世界の味を堪能

カテゴリー │コンビニ商品

みなさんこんにちは

夏の予定も着々と埋まってきてます

それよりも、今太ったという現状からどう脱却するかが重要になっています

あれをやるのはあまり気が進まないのですが、そんな悠長なことを言ってる場合ではありません

死活問題ですからね

食べずに動く

これでスリムボディが手に入ります(笑)


そんなわけで、少し遅れてではありますが、コンビニ新商品情報

今日は世界のカップヌードルから「世界で一番美味しいと話題のマッサマンカレー」味の登場です

カップヌードルの新商品!!マッサマンカレー味で世界の味を堪能

そんなに有名なのか

マッサマンカレー

カップヌードルの新商品!!マッサマンカレー味で世界の味を堪能

もちろん名前は聞いたことありますが、世界一美味しいだなんて

世界一美味しいのは実家のカレーと日本では相場が決まっているにも関わらず

この挑戦的なキャッチはかなりひかれます

まぁ別に挑戦的でもなんでもないと思いますが(笑)

何はともあれ「世界一美味しい」というマッサマンカレー味のカップヌードルが出たということですよ

カップヌードルの新商品!!マッサマンカレー味で世界の味を堪能

トムヤムクンが出て半年ほどですかね

日清ではタイブームが来ているのでしょうか

それとも世界がタイを求めているのか

どちらにせよ時代は「タイ」なのでしょう

少し話はそれますが、磐田にめっちゃ美味しいタイ料理屋がありますので

行ってみてください

かなり本場の味です

現地に行ったことはないですが、本場の味です

カップヌードルの新商品!!マッサマンカレー味で世界の味を堪能

タイ料理パンガン

http://ohtamatsuri.hamazo.tv/e5656741.html

http://ohtamatsuri.hamazo.tv/e5805866.html

話しはカップヌードルに戻りまして早速いただきましょう

お湯を入れて3分待ちます

カップヌードルの新商品!!マッサマンカレー味で世界の味を堪能

でもだいたい2分ほどで食べますね

堅めが好きなので

では食べます

カップヌードルの新商品!!マッサマンカレー味で世界の味を堪能


カップヌードルを美味しそうに撮る方法を誰か教えてください(笑)

ちなみに味についてですが、確かに美味しい

通常のカレー味よりもコクと甘みがあり、辛さもしっかりときます

辛いのが好きな人にとっては少し物足りないかもしれませんね

カップヌードル全般ですが少ししょっぱいですが、カップヌードル食べてる以上はそこは目をつぶりましょう

あとカレーがだまになりやすいのでよくかき混ぜてください

この特有の甘みはけっこう癖になりそうな味ですね

最近インスタンス麺は昔に比べて本当に美味しくなりましたよね

言い方はあれですが、ヘタなラーメン屋行くくらいならカップラーメンの方がましだなと思うこともあります(笑)

ほんと企業努力のたまもの

次回作にも期待ですね


カップヌードル マッサマンカレー味は全国のコンビニ等でお買い求めいただけますので

気になる方は買ってみてくださいな






同じカテゴリー(コンビニ商品)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カップヌードルの新商品!!マッサマンカレー味で世界の味を堪能
    コメント(0)