【ローソン限定】ローソン×ラブライブ ラングドシャが新発売【ラブライブ】

カテゴリー │コンビニ商品

みなさんこんにちは

沖縄に来て3ヶ月が過ぎ、一応残りが3ヶ月となりました

思い返すと、この3ヶ月ってけっこういろんなことをしたなと思います

仕事以外でも少しずつ人脈も広がり、サッカーというかフットサルのできる環境も見つけたし

行きつけの飲み屋もあるし

改めてどこの土地でもやっていけるもんだなと思います

不便は車と、県外に出るには飛行機に乗らないといけないということ

交通費がばかにならない(笑)

でもそのくらいかな

虫が多いのはけっこうきついです(笑)

そんなわけで、だいぶ遅くなってしまいましたが、ローソン限定商品が発売されてます

【ローソン限定】ローソン×ラブライブ ラングドシャが新発売【ラブライブ】


ラブライブ!ラングドシャ

ほんとここ最近の商品化のスピードがひどすぎる

そういえば、サンダルとかボストンバッグとかも発売になるそうです

けっこう欲しい

マジで

リュックの方が欲しいけど

まぁ話は戻りまして、ラングドシャですよ

【ローソン限定】ローソン×ラブライブ ラングドシャが新発売【ラブライブ】


パッケージは劇場版ラブライブ!のキービジュアルですね

「Angelic Angel」の衣装です

そういえばこの作品も計4回見ましたが、今週も見に行こうとしています

特典の力って怖いね

暇って怖いね

ちなみにこのラングドシャにも当然のようにおまけがついてくるわけです

シールが3種類ですね

ローソンの制服を着た園田海未

【ローソン限定】ローソン×ラブライブ ラングドシャが新発売【ラブライブ】

ローソンの店頭にいるμ's

【ローソン限定】ローソン×ラブライブ ラングドシャが新発売【ラブライブ】

あとはパッケージの「Angelic Angel」の衣装もの



なのですが、最後のだけ当たらない

3つしか買ってませんので、都合よく全て当たるというのは都合が良すぎますが

そんな甘い感情だって出てしまいますよ(笑)

別にいいじゃないですか、そんな淡い期待を抱いたって

ということで海未ちゃんが2枚ありますので、千葉にいる海未ちゃん推しに送りつけようと思います

正確に言うと友達の友達ですけどね

画面越しで見たことがあるくらい

恒例のスカイプ飲み会で見ただけ

とりあえずラングドシャが残り2箱残っているので、とりあえず凍らせています

最近思うのが、凍らればチョコレート菓子はたいてい美味しくなるということ

たぶんね

たぶん賞味期限も長いし、のんびり食べようと思います(笑)



同じカテゴリー(コンビニ商品)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【ローソン限定】ローソン×ラブライブ ラングドシャが新発売【ラブライブ】
    コメント(0)