ミスドの新作、ミスターサマードーナツは安定の美味しさでつい食べすぎてしまう

カテゴリー │スイーツ

みなさんこんにちは

素敵な日曜をいかかがお過ごしでしょう

台風も昨日の夜にはいなくなったので、実に快適に過ごしております

ようやく思い腰を上げて来た場所はこちら




そう、ミスド

アニメ、物語シリーズでもお馴染みのミスド

ここに来たらゴールデンチョコレートを頼むのはもはや鉄板です

ちなみに冷麺とかカレーパンも美味しいよ

コーヒーはおかわり自由だった気がする

そんな今日の目的はこれのため




ミスターサマードーナツ

今回はベリーです

この他にもレモンとチョコがありますが

今回はベリーです

しかしながらどのあたりがサマーなのでしょうか...

冷やしたら美味しそうだけど...

ちなみに味はヨーグルトの風味とベリーの味で美味しいです

というかこの組み合わせに間違いはありません

しかしドーナツ五個というのは少し無謀だったか...





って言いながら食べきるんですけどね(笑)

今回はけっこう軽めに選んだので問題なしです

しかもこのブログを書き始めと同時に食べ始め、書きながら食べ終えられるくらい

最後にポンデリングはミスだったが...(笑)

それでも久しぶりのミスドも美味しくいただきました

しかしながらいつぶりだろうか

二年前?

まさか

そんなわけはない

そんなわけ...

ないと


思う



ということで今からフットサルしてきます





同じカテゴリー(スイーツ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミスドの新作、ミスターサマードーナツは安定の美味しさでつい食べすぎてしまう
    コメント(0)