ローソン限定 黄色いスイカバー これで今年も夏が来る!!

カテゴリー │コンビニ商品

みなさんこんにちは

沖縄は梅雨が明けました

そう

つまり、夏が始まったわけですよ

相変わらず刺さるような日差しの中で仕事をしているので、梅雨が明ける前から夏を感じてましたが

実際に夏の始まりはいつなのだろうか

暦の上では6月ですが

地元にいるときは6月になっても半袖一枚で生活はできないです

寒いし

そんな中、去年友達と話をしてて

「スイカバー食べたら夏じゃね?」

という答えに辿り着きました(笑)

ということで




買ってきました、スイカバー

しかもローソン限定で黄色のスイカバーがあったので買っちゃいました




味は普通です

安定の味です

これで僕にも夏が訪れます

ちなみに去年はそんなことを話してたのにスイカバーを食べ損ねてます(笑)

今年は間に合って良かった...
























同じカテゴリー(コンビニ商品)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ローソン限定 黄色いスイカバー これで今年も夏が来る!!
    コメント(0)