ラブライブ 劇場番公開!! 生きてて良かった 感動をありがとう

カテゴリー │ラブライブ

みなさんこんにちは

ラブライブ劇場番見ました?




若干寝坊しましたがちゃんと見てきましたよ

ネタバレになるかもなので詳しくは書けませんが

たぶんそのうち書きます(笑)

端的に言うと泣ける

5回は泣いた

かなり期待されてただけに失敗は出来なかったと思いますが

開始数分でそんなことは忘れてましたね

グッズも劇場特典も問題なくゲットできましたし

本当に幸せな時間でした

ありがとう

幸せってこんな身近にあるんですね

ちなみにあと3回は見に行くと思います

そんな行かないかな

リピートは確実です

本当にありがとう



同じカテゴリー(ラブライブ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラブライブ 劇場番公開!! 生きてて良かった 感動をありがとう
    コメント(0)