ローソンのごまあんまんは思い出の味

カテゴリー │コンビニ商品

みなさんこんにちは

レモンジーナが発売され飲んだのですがどうもイマイチだったので

今日はオレンジーナにしました

やっぱりこっちの方が好きですね(笑)

ちなみにもっと美味しいものを知っていますが

それは気が向いたら紹介しようと思います(笑)


そんなわけで、今日は久しぶりの再開を果たしたものを紹介しようと思います

それがこちら

ローソンのごまあんまんは思い出の味

まぁどこにでもある中華マンのパッケージ

余談ですが「中華マン」と「中華まん」

どちらが正しいのでしょうか・・・

まぁどっちでもいいのですが、「中華マン」は戦隊ものでありそうですね

たこ焼きマントマンと同じ類な感じで(笑)


さてこれが何の中華まんかという話です

ローソンのごまあんまんは思い出の味


中身を見なければ普通の饅頭

ええ


饅頭ですよ


これは(笑)


早速気になる中身ですが・・・

ローソンのごまあんまんは思い出の味


普通のあんまんにしか見えない(笑)

これは「ごまあんまん」なのですが、彼との思い出はもう10年も前にさかのぼります

まだ僕が中学生のころ

ローソンにマジでうまいあんまんがあると話題になり、

ブームになりました


主にサッカー部ないですが(笑)

部活帰りにローソンに寄って、このごまあんまんを食べるのが本当に楽しみで

それがいつしかなくなり、商品がなくなると共にブームも去っていきました


そんなブームが過ぎて早10年

感動の再開を果たしたわけですよ

ローソンのごまあんまんは思い出の味

写真を撮るのに夢中で食べるころに若干冷めていましたが

それでも思い出の味は今もなお健在でした


気になる方は是非食べてみてください

ローソンで売ってるので

でもどこでも売ってるわけではないのかな・・・

探してみてください(笑)



同じカテゴリー(コンビニ商品)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ローソンのごまあんまんは思い出の味
    コメント(0)