【浜松まつり】池町五色会 発会式【2015】

カテゴリー │◆祭り

みなさんこんにちは

昨日は久しぶりにバスケをしてきたのですが

やっぱり体を動かすのはいいですね

ただやっぱり自分はサッカーなんだなと改めて感じたのは内緒です

でも全然動けなかったが故にもっとうまくなりたいな

とも思うわけですよ

また定期的に顔を出そうかなと思います


そんなわけで、先週の土曜日は発会式でした

日曜日は日が悪いといことで、土曜日の夜からいよいよ始まりました

【浜松まつり】池町五色会 発会式【2015】


約半年ぶりに吹いたラッパですが、意外と音が出たので

本番までには問題ないレベルで調整は可能でしょう


五色会会長の挨拶から始まり

【浜松まつり】池町五色会 発会式【2015】


組長挨拶

【浜松まつり】池町五色会 発会式【2015】


そしてみんなの士気が高まったところで乾杯

【浜松まつり】池町五色会 発会式【2015】


かんぱーい

【浜松まつり】池町五色会 発会式【2015】


今年もこのメンバーでいいお祭りになればいいかなと思います

30代も

【浜松まつり】池町五色会 発会式【2015】


40代も

【浜松まつり】池町五色会 発会式【2015】

50台も

【浜松まつり】池町五色会 発会式【2015】

みんな同じところを目指して、

「いいお祭りにしたい」


という一心で今年もやり遂げようと思います


もちろん個人個人で思いはあると思います

感じているものも


でもそれもまたお祭りなんだなと・・・

【浜松まつり】池町五色会 発会式【2015】

ただやっぱり、お祭りが好きで池町が好きでこのメンバーが好きだからこそのことなのではないかとも思うんですよね

そしてその軸には「いいお祭りにしたい」という気持ちがあるわけですよ

それは僕だけではないし、誰かでもなく

五色会全員が思っていること


そんなことを思った今日この頃

残り一か月

悔いの残らないようにやっていこうと思います


【浜松まつり】池町五色会 発会式【2015】




同じカテゴリー(◆祭り)の記事
いよいよ秋祭り!!
いよいよ秋祭り!!(2015-09-29 11:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【浜松まつり】池町五色会 発会式【2015】
    コメント(0)