飲みに行こう~麒麟館~

カテゴリー │居酒屋

みなさんこんにちは


今日は金曜日ですね

一週間があっという間に過ぎていきますが

それだけ充実しているということでしょう

浜松での生活も目まぐるしい日々が続いていますが

それを楽しめているのでいいのかなと思います

そんな週末なので、とある処にお忍びで行こうかと思ってます

あくまでも非公式的な感じなので(笑)



そんなわけで、昨日は高校の友達と飲んできました

飲みに行こう~麒麟館~


今回行ったのは年末でもお世話になった麒麟館

曜日の関係もありますが貸し切り状態

それをいいことになかなかヘビーな話を展開していました(笑)


まぁ今回の飲み会の目的は、その友達が話したいことがあるということから

大げさに言えば人生相談みたいな感じです

でもかなり大げさな表現なので半分くらいのボリュームで聞いてください(笑)


僕ら今年で25になるのですが

まぁいろいろあるんだな・・・と


結果的にはいい方に転がっているので、しばらくは見守ろうかと


そんな話のつまみは

海ぶどうと

飲みに行こう~麒麟館~


もずくから始まり

飲みに行こう~麒麟館~


しまほっけ

飲みに行こう~麒麟館~


馬刺し

飲みに行こう~麒麟館~


とりのたたき

飲みに行こう~麒麟館~


最後にオリジナルでピザを

飲みに行こう~麒麟館~


しかもこのピザなんですが、完全に裏メニュー

というか、少し無理を言って作ってもらいました

普段は絶対にやらないと言っていたので、今回が最初で最後でしたね

少し残念でしたが、めっちゃうまかったです


家から近し、味も値段も良し

雰囲気もいいですから、今後もありですね


実家から徒歩1分は最高の立地(笑)


また利用させていただきます!!


ごちそうさまでした!!


麒麟館

【住所】静岡県浜松市元城町223-1 アルスパーキングB1F
【TEL】053-456-0261
【営業時間】17:00~24:0
【定休日】月曜日、第3火曜日



同じカテゴリー(居酒屋)の記事
飲みに行こう~司~
飲みに行こう~司~(2015-04-20 20:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
飲みに行こう~麒麟館~
    コメント(0)