飲みに行こう~串かつ こぞう(富士)~

カテゴリー │居酒屋

みなさんこんにちは飲みに行こう~串かつ こぞう(富士)~

どうやら車が新しくなる方向で進みそうです

まぁ新しくなるとは言っても、新車になるわけではなく、

似たようなグレードのものになるのですが

なかなか良さそうな感じです

遠出もしやすくなりそうで今から楽しみです


そんなわけで、週末は富士に行っていたのですが

土曜日は、とある方との食事会

富士にいるときから本当にお世話になっている方で

この日も今後に向けてのいろいろなアドバイスをいただき

方向性も固めることも、直近の目標も立てることが出来ました

そんな話し合いの会場は、最近オープンしてなんだかんだでみんな気になっているらしい

というこちら

飲みに行こう~串かつ こぞう(富士)~

串かつ こぞう

日乃出町のとら五の裏ですね

元々10円饅頭があった場所です

新店舗ということで、内装もきれいですが、お店の構造上なのか

声がけっこう響きます(笑)

少人数でワイワイ飲みたいという方にはおすすめですが、

大人数や、落ち着いて飲みたいという場合には不向きかもしれないですね

前置きはこのくらいにして、早速いただきましょう

飲みに行こう~串かつ こぞう(富士)~


まずはちょっとしたつまみから


梅きゅうり

飲みに行こう~串かつ こぞう(富士)~

もやしとラー油の和え物

飲みに行こう~串かつ こぞう(富士)~

単純ではある料理ですが、揚げ物との相性を考えるとなかなか良かったですね

胃に優しいというのは大事です(笑)


っで本命の串揚げ

メニューも豊富なので迷ってしまうのは致し方ないかなと・・・

そんなときは盛り合わせにしてしまえばいいのですよ

飲みに行こう~串かつ こぞう(富士)~

盛り合わせには、お野菜をはじめ、お肉や魚介まで


串揚げを食べに来たらまずは食べたいな

と思うメニューが並んでいます


この後は、野菜を中心にオーダー


ジャガイモ、長芋、トマト、ホタテ等々

飲みに行こう~串かつ こぞう(富士)~


串揚げはやっぱり野菜の方が好きですね

お肉が悪いわけではないのですが、完全に野菜派です


そして、何よりもコスパの良さ

安いものは80円から高くても300円台かな?

楽しくワイワイ飲んで、コスパがいいのは本当に嬉しい

年齢層は若者が多いと思いきや、30代以上の女性が多かったという印象

通常の串揚げ屋さんよりも入りやすいという点でしょうかね


これからどういう変化を見せてくれるのか期待しましょう


ご馳走様でした



串かつ こぞう

【住所】静岡県富士市瓜島70
【TEL】0545-38-9900
【営業時間】17:00-25:00
【定休日】なし
【地図】




同じカテゴリー(居酒屋)の記事
飲みに行こう~司~
飲みに行こう~司~(2015-04-20 20:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
飲みに行こう~串かつ こぞう(富士)~
    コメント(0)