沼津港に行こう(予定)

カテゴリー │観光

みなさんこんにちは

冬になってからパジャマはパーカーなのですが

フードをかぶるのが地味に好きなんですよね

たぶん理解してくれる方は意外と多いような気がします

なんなら寝る時もずっとかぶっていることもあり、起きてもその状態ということもしばしば

そんな冬の楽しみです(笑)


そんなわけで、土日は再び富士に行ってきます

みなさんご存知の通り事故ったので、車を見てもらいに行くのですが

なんだかんだであの車を一番面倒見てくれたのは富士の車屋さんなので

これもまた必然かななんて思ったり

まぁ今回はその話がメインではないのですが、せっかく向こうまで行くので

いつもと違うプランを計画しようかなと思っております

富士に行った際は基本富士から出ないのですが、今回は沼津まで行こうかと

そうです

沼津漁港

沼津港に行こう(予定)

http://www.izuhako.net/fuji/entry/post_27.html

とは言うものの沼津港に行くのは今回が初めてで

何があるのかさっぱり

なので少し下調べでもしようかと思うわけですよ


やはり海鮮が多いですね

そりゃそうか

漁港だし(笑)

まず気になったのがこちら

沼津港に行こう(予定)

海鮮カフェと謳っているお店

ここで詳細までを見てしまうと面白くないのでここまでにしておきますが

非常に気になりますね

というかいろいろな想像が膨らみます


あとは浜松でも注目を浴びている牡蠣小屋

沼津港に行こう(予定)


沼津は1年ほど前からあるのですが、出来た当初から人気らしい

たぶん

ちなみに牡蠣はしばらく食べたくないので今回はパスします(笑)

短期間に食べすぎたということだけはお伝えしておきます



そして魚河岸寿司

沼津港に行こう(予定)

有名なお寿司やさんですね

実は行ったことがないんですよ(笑)

浜松駅の中にもあるのですが、未だにその味を堪能したことがない

まぁ浜松でも食べられるので、今回は行かないと思いますが

せっかくなので海鮮丼ではなく、お寿司をいただきたい


そんな夢が叶うのかどうなのか

それはまた報告します


参照:http://numazuminato.com/



同じカテゴリー(観光)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
沼津港に行こう(予定)
    コメント(0)