【俺の夏休み】お盆初日はお世話になった富士の土地で浴衣で飲み会

カテゴリー │観光

みなさんこんにちは【俺の夏休み】お盆初日はお世話になった富士の土地で浴衣で飲み会


盆休みもあっと言う間に終わり・・・

それはもう本当にあっと言う間でした(笑)

やっと迎えたと思ったら、気が付けば日曜日

しかも名古屋から那覇に向かう便は1時間の遅れ

足取りが重くなるのは致し方ありませんね

まぁ今日からまた通常業務ですし、あまり文句も言ってられませんね

ちなみに9月の頭にまた戻りますがね(笑)


そんなわけで、怒涛のお盆休みを振り返りましょう

まずは11日の火曜日

仕事が終わり空港に向かいお土産を買いあさっていたわけですが

友達への頼まれていたお土産を忘れたのは言うまでもありません

いや、言い訳するとね

頼まれてた量がハンパないのよ

それはもう多いのなんのって

まぁそんなこんなで名古屋駅に着いたのが24時

そこから友達の車で浜松へ向かいます

帰宅したのは2時過ぎ

寝たのは3時

起きたのは8時でございます

ここから僕の寝不足がスタートしているわけなのですが

朝起きてその足で富士に向かいます

行きたいところはいっぱいあったのですが、どうしても限られてしまうので

【俺の夏休み】お盆初日はお世話になった富士の土地で浴衣で飲み会

とりあえず挨拶も兼ねて周ります

まぁもうしばらくすれば距離も近くなりますけどね

いい感じにパーマが目立ってます

ゴーヤTシャツも輝いて見えますね

そして挨拶周りも済んだあとは飲み会です

今回は浴衣で参戦

【俺の夏休み】お盆初日はお世話になった富士の土地で浴衣で飲み会


本当に多くの方が集まっていただき、みなさんといろいろなお話をすることもでき

【俺の夏休み】お盆初日はお世話になった富士の土地で浴衣で飲み会

良い時間を過ごすことが出来ましたし

改めて富士にいた1年の大きさというのを感じました

また近いうちに良ければいいなと思いますが、もう少し先にはなりそうです(笑)

9月にはもう一回浜松に戻りますが、10月は東京に行きたいなと思ってます

純粋に東京に行きたい

秋葉原に行きたい

そんな話を昨日していました

話しはそれましたが

お盆のスタートは富士でとても素敵な飲み会から始めることが出来たという

綺麗な形で締めたいと思います





同じカテゴリー(観光)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【俺の夏休み】お盆初日はお世話になった富士の土地で浴衣で飲み会
    コメント(0)