沖縄観光は北谷はアメリカンビレッジ

カテゴリー │観光

みなさんこんにちは

一昨日のバスケ以降、筋肉痛が来ていません

まぁ、そこまで動いていないというのもありますが、

少しずつではありますが筋肉量が戻ってきたかのように感じます

ちなみに自慢なのですが、富士にいたころの約1年半前ですかね

鍼灸と整体に行っていたのですが、両方で言われたのが

「アスリート並の体してるね」

ですって

週4で運動していれば無駄な肉も付かないってことですね

そのころに戻れる気はしませんが(笑)


そんなわけで、土日は浜松からの来客があったのでいろいろと回ってきました

そんな中でまずはアメリカンビレッジ

沖縄観光は北谷はアメリカンビレッジ

アメリカンビレッジに行ってもセガにしか行ったことがなかったですが

今回はしっかりじっくり行ってきました

まぁ雰囲気というか、いいですね

個人的ブームですが、これからは北谷ですよ

何かいいお店がありそうな予感

まぁ今日はその話はおいておきましょう

アメリカンビレッジは名前の通り、まさにアメリカン

沖縄観光は北谷はアメリカンビレッジ

アメリカンな感じって何でしょうね(笑)


沖縄観光は北谷はアメリカンビレッジ

でもなんとなく伝わるはず


たぶん


たぶんね


ちなみにアメリカンビレッジを抜けるとそこには海が広がります

沖縄観光は北谷はアメリカンビレッジ

まぁ隣にはアラハビーチあるしね


北部に比べたらあれですが、それでも十分綺麗

沖縄観光は北谷はアメリカンビレッジ

海岸沿いにもおしゃれなお店も多いし、期待値が高まります

まぁ今回は言ってませんが(笑)

せっかく沖縄に来てるのでビーチパーティなんかもやりたいですね

海でやるBBQ

ちなみに海には入らないそうです

ただBBQを海でやる

らしいです



まぁそんなアメリカンビレッジでした




同じカテゴリー(観光)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
沖縄観光は北谷はアメリカンビレッジ
    コメント(0)