飲みに行こう~第10回ほろ酔い祭り~

カテゴリー │居酒屋

みなさんこんにちは

最近トイレに行き忘れるということが多いです

まぁ行けよって話なのですが

ついつい後回しになってしまうんですよね(笑)

気付いたらピークが来てから半日が経つなんてこともしばしば

まぁ行けよって話なんですよ

ほんとに



そんなわけで、昨日はほろ酔い祭りに行ってきました

ほろ酔いなんてレベルをはるかに凌駕していたのは言うまでもないのですが

そんなことはさて置き、非常に楽しく飲むことが出来ました

お酒を飲むなら楽しくないとね


ということで一件目はもんもん

飲みに行こう~第10回ほろ酔い祭り~

ゆりの木通りにあるホルモンのお店ですね

一度行ってみたかたのですが、やっとこさ行けました

ほろ酔いのメニューは豚ホルモンの盛り合わせ

細かい部位はわかりませんが、ホルモンです

飲みに行こう~第10回ほろ酔い祭り~

レバーもありましたが、これは一身上の都合で食べることが出来ないので写真だけ

飲みに行こう~第10回ほろ酔い祭り~


この後ビールを数杯いただきました


二件目は園次

今回は一緒に行く方が誕生日ということでサプライズケーキを用意したので

そんな融通を聞いていただけるところというのでこちらになりました

ちなみに2日連続で来てます(笑)

飲みに行こう~第10回ほろ酔い祭り~


ほろ酔いのメニューは竜田揚げと

飲みに行こう~第10回ほろ酔い祭り~

湯引き

飲みに行こう~第10回ほろ酔い祭り~

追加でたたきの3種盛りを注文

ここからが長かった(笑)

居心地の良さももちろんですが、味もしかりで

2、3時間ほど居座っていたかと・・・

その間もお酒も進み、話に花が咲き

非常に濃い時間を過ごすことが出来たかなと思います

この後別のお店に行く予定でしたが、あまりにも長いしすぎてしまったので

安定のなごみさんへ

飲みに行こう~第10回ほろ酔い祭り~


なんだかんだで久しぶりですね

とは言うものの年末にも行ってるんですよね(笑)

サラダと

飲みに行こう~第10回ほろ酔い祭り~


角煮串と刺身

写真はないよ

忘れたよ

二件目でだいぶヘビーに飲んだので、三件目はそこそこで終了

結局解散したのは何時だったのかは定かではないのですが

非常に楽しかったのは間違いなかったですね

先にも言いましたが、ほろ酔いではないことだけは事実です

そういえば、前回もかなり飲んだなと・・・

1件で1ドリンク1フードで帰れるわけがないですもんね

むしろそういう仲間が周りにいないというのもまた事実

次回の飲み会も楽しみにしてます







同じカテゴリー(居酒屋)の記事
飲みに行こう~司~
飲みに行こう~司~(2015-04-20 20:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
飲みに行こう~第10回ほろ酔い祭り~
    コメント(0)