【ブレフロ】ブレイブフロンティアを広めてみよう【スマホゲーム】

カテゴリー │▼趣味

みなさんこんにちは

週末は実に有意義でしたね

これと言って何もしてませんが、実に有意義でした

休みの日はこういう過ごし方が一番だなと改めて実感したわけなのですが

何度も言うように特に何もしてません

それがいいんですよ

ただ、本当にのんびりできる休みがGW明けまでないという事実が目の前にはありますが(笑)


そんなわけで、本当に今さらながら個人的にいそいそとやっているアプリを紹介

【ブレフロ】ブレイブフロンティアを広めてみよう【スマホゲーム】

「ブレイブフロンティア」というスマホゲーム

少し前までCMもやっていたので、見たことがるという方も少なくないかと思います

これと同時期くらいにリリースされたのが、あの有名な「モンスト」

世間的には完全に埋もれていますが、個人的にはこっちの方が好きですね

せっかくなので、面白いか面白くないかは置いといて

とりあえず紹介ということで・・・

モンストも悪くはないとは思うのですが、デザイン的にもこっちの方が好きなんですよね

【ブレフロ】ブレイブフロンティアを広めてみよう【スマホゲーム】

綺麗だし

なんか強そうだし

というか実際強いし(笑)

最初のページにはいろいろなボタンがありますが、そこは置いといて

一番大きく映ってるのは自分のパーティですね

1パーティ5体での編成ですが、この選び方が重要

まぁそれは当たり前なのですが、1体だけ強くてもダメで

属性や、相性、技などによっても組み合わせの仕方が変わってきます


【ブレフロ】ブレイブフロンティアを広めてみよう【スマホゲーム】

そんなメンバーも地道に集めているわけですが、ほぼ無課金でよく集めたなと

【ブレフロ】ブレイブフロンティアを広めてみよう【スマホゲーム】

自分で自分をほめたいくらい

そんなメンバーを従えて、ストーリーを進めたり、

【ブレフロ】ブレイブフロンティアを広めてみよう【スマホゲーム】


ユーザー同士のバトルに参加したりと

【ブレフロ】ブレイブフロンティアを広めてみよう【スマホゲーム】


やはり戦うことがメインなのですが、何事でも負けるのは嫌なので

勝てるように試行錯誤しながらやっているわけです

とりあえず強そうなやつでも紹介しようと思います

【ブレフロ】ブレイブフロンティアを広めてみよう【スマホゲーム】
【ブレフロ】ブレイブフロンティアを広めてみよう【スマホゲーム】


ただ友達に進めるときにあまりにも強そうに見えるので

逆にみんな嫌がるんですよね

そんなでもないのに・・・

まぁこのアプリについてはそんなに広めるつもりもないというのと

年末くらいから飽きてきているというのは内緒です(笑)








同じカテゴリー(▼趣味)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【ブレフロ】ブレイブフロンティアを広めてみよう【スマホゲーム】
    コメント(0)