落成式~池町五色会 屋台小屋~

カテゴリー │◆祭り

みなさんこんにちは


やっぱり営業って楽しいですね

お客さんと会って、話して、いろんな情報を交換したり、余談をしたり

おかげさまで、ほぼ確定で数字にも繋がり

周りに恵まれていることを改めて実感しています


何よりも仕事を楽しめてるのがいいですね


明日も頑張ろう



そんなわけで、昨日一昨日とお祭りの話をしましたが


本日もお祭りのお話です


ええ、この時期ですので話題が尽きません

というよりも話題にすることが多いというのが事実かもしれないです(笑)


昨日のブログでも少し触れましたが、うちの屋台小屋が新しくなりました

ということなので、落成式を行いました

落成式~池町五色会 屋台小屋~


何とも立派な・・・

八幡神社から来ていただきました

落成式~池町五色会 屋台小屋~


ありがとうございます

司会進行は総合プロデューサーの牧野さん

落成式~池町五色会 屋台小屋~


順調に進んでいきます

そして屋台小屋の門(シャッター)が開きます


落成式~池町五色会 屋台小屋~
落成式~池町五色会 屋台小屋~
落成式~池町五色会 屋台小屋~
落成式~池町五色会 屋台小屋~
落成式~池町五色会 屋台小屋~
落成式~池町五色会 屋台小屋~




池町の未来も明るく開かれたことでしょう


って言ってました

その後、お祓いやらいろいろ終えて

落成式~池町五色会 屋台小屋~


清めのお酒を・・・

その際に万歳をしたのですが、万歳に合わせてラッパを吹きます


僕が


そうです


この時ですよ、事件が起きたのは


一回目の万歳の時に吹こうとした瞬間


音が出ない・・・



すかさずカバーしてくれたまさきさんには本当に感謝してます

この負の連鎖が続いているのはいつからだろうか・・・

正直ね


けっこう怖いんですよ


大事な場面でソロで吹くのが


任されてるのはすごく嬉しいのですが

それに応えれていないんですよね・・・


でも今年こそは必ず成功させて、この負の連鎖を断ち切って見せますよ

もう詰めが甘いとは言わせない


少しは話がそれましたが、落成式は無事に終了しました(笑)

落成式~池町五色会 屋台小屋~




同じカテゴリー(◆祭り)の記事
いよいよ秋祭り!!
いよいよ秋祭り!!(2015-09-29 11:19)


この記事へのコメント
気負いしすぎ!笑
単なる緊張による体の反応。音が出ないくらいなら、音を外す方がマシ。くらいの気持ちで勢いよく一度吹いてみては?カッコつけよう、上手くやらなきゃと思うからいけない。
Posted by 姉御 at 2014年04月10日 23:24
三便締めだよ?
外すのも論外でしょ
上手くやって当たり前の世界だから
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2014年04月11日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
落成式~池町五色会 屋台小屋~
    コメント(2)