生パスタを食べよう~SPA1世~

カテゴリー │イタリアン

みなさんこんにちわ


今日の風は元気があっていいですね

少し元気がありすぎるため
花粉症の人たちにとっては辛い一日になると思います


しかしながらいい天気であることは間違いありませんね

室内からいい天気を楽しみたいと思います(笑)


そんなわけで先日「SPA1世」へランチに行ってきました

生パスタを食べよう~SPA1世~

創業約40年の浜松の老舗パスタ屋であります


生パスタを食べよう~SPA1世~

小さいころから行っており、よく見かけるので
大手チェーンだとずっと思っていたことは内緒にしておきます(笑)



生パスタで有名なお店なのですが、他にお店とは比べ物にならないですね


生パスタを始めて食べたときは、世間でも騒がれていましたし
美味しいものだと思っていたのですが
正直、味は普通
特にこれといった感想も出ずに終わった記憶があります


しかしこの食べた時の感動と衝撃は今でも忘れませんね


もう他のパスタ食べれないんじゃないかっていうくらい



いや、お世辞抜きにして本当に美味しいんですよ


そんなわけでこの日はランチでお邪魔したので
ランチメニューを


ここのランチはひとつのプレートに
ピザとパスタとサラダ



ピザを食べようか、パスタを食べようか迷っていた僕にとっては
この上ないランチメニューでした(笑)


ピザはマルゲリータを

生パスタを食べよう~SPA1世~

パスタはバジルのクリームパスタ大盛り(200g)を

生パスタを食べよう~SPA1世~

サラダも美味しい

生パスタを食べよう~SPA1世~

ものの数分で完食しました(笑)



美味しいものって本当に夢中で食べちゃうんですよね

食べる>会話

みたいな感じです


しかし僕らもブロガーです

しっかり食べる前に写真は撮ります


三浦さんが頼んだものも美味しそうでしたので1枚

生パスタを食べよう~SPA1世~

本部長もしっかり写真を撮っています

生パスタを食べよう~SPA1世~
写真>食べる>会話


結論、こんな感じです(笑)



浜松に帰ってきた際はまた行こうと思います!!





同じカテゴリー(イタリアン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
生パスタを食べよう~SPA1世~
    コメント(0)