ピザを食べよう~IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)(2回目)~

カテゴリー │イタリアン

みなさんこんにちは

というかお久しぶりです

少々夏休みをいただいておりまして、各所行って参りました

ここから冬に向けて頑張っていこうと思いますが、今年も残すところ4か月ですが

思い残すことがないようにしていこうと思います


そんなわけで、夏の思い出をどんな順番で振り返って行こうか・・・

気が付けば食べたばかりのブログになりそうな予感はしますが

今回も食に関するブログを書いて行こうと思います

さて、僕の夏休み第一弾としまして、袋井にあります「IZACAFE coo-kai」さんに行ってきました

僕のブログを見てくださっているみなさんならすぐに気が付いたかと思いますが

こちらのお店は2回目でございます

ピザが美味しいんですよ

というか野菜が美味しい

素材の味が活きているという感じですかね


ということでまずはカプレーゼから

ピザを食べよう~IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)(2回目)~


実は僕、トマトもチーズも食べれないのですが、ここ最近徐々に食べれるようになったんですよね

チーズは未だに厳しいですが(笑)

そんな僕でも美味しく食べることが出来たので、本当に美味しいものなんだと思います


カプレーゼのあとはバーニャカウダ

ピザを食べよう~IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)(2回目)~
ピザを食べよう~IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)(2回目)~


バーニャカウダってあんまり食べないのですが

最近野菜不足なので、こういう機会にしっかりと摂らないとダメですね

野菜ジュースで野菜を摂った気でいる

というのは一種の勘違いみたいなものだということを最近知りました(笑)

あんなに野菜ジュース飲んでたのに…

気を取り直してピザを注文です

安定のマルゲリータ

ピザを食べよう~IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)(2回目)~


そして、生ハムが乗ったやつ

ピザを食べよう~IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)(2回目)~


これがけっこう美味しい

そして癖になる味

地味にはまっちゃいそうな味なんですよね


ちなみに今さらですが、今回の料理のお供は

パッションフルーツジュース

ピザを食べよう~IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)(2回目)~


けっこう美味しい(笑)

さっぱりとした風味が何とも夏らしい

めっちゃ飲みたかったのは内緒です

こんなに美味しい料理をつまみに出来たらどれだけ幸せだろうか

まぁそんな夢もいつかは叶うだろう

そんな淡い希望をいただきながら今回のブログを終わりにしたいと思います

今回もご馳走様でした


IZACAFE coo-kai

【住所】静岡県袋井市川井868-4
【TEL】0538-44-0770
【営業時間】11:30~14:00 18:00~23:00
【定休日】月曜日
【ブログURL】http://cookai.hamazo.tv/
【地図】



同じカテゴリー(イタリアン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピザを食べよう~IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)(2回目)~
    コメント(0)