ピザを食べよう~IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)~

カテゴリー │イタリアン

みなさんこんにちはピザを食べよう~IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)~


今日も暑いですね

なんか毎日同じようなことをいっている気がしますが

決して気のせいではないかと思います(笑)

さて今週末は3連休ですね

日曜日には春華堂nicoe(ニコエ)がオープンしますね

行きたいのですが、人が多そうなので、別の機会でもいいのかな

なんて思ってます(笑)


そんなわけで、IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)という・・・

カフェ? ダイニング?的なところに行ってきました

雰囲気はかなりいいです

デートにおすすめ

この日はちょうどジャズライブもやっており、

落ち着いた雰囲気もあり、にぎやかな雰囲気もありと

いるだけでも楽しい空間を過ごすことが出来ました

ピザを食べよう~IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)~


客層も若い方が多いと思いきや、そうでもなかったり

カップルも多かったのですが友人同士で来ている方たちも少なくなかったですね

実に活用しやすいお店

浜松にも欲しいくらいです


ということでまずはサラダから

生ハムとモッツァレラのサラダ

だと思う

ピザを食べよう~IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)~


久しぶりにサラダで感動しました

うまい

バランスもいいですし

何よりもうまい


そしてピザ2種類


マルゲリータ

ピザを食べよう~IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)~






マルゲリータみたいなの

ピザを食べよう~IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)~


好きなんですよ

マルゲリータが(笑)

ピザを頼むと芸がないくらいにマルゲリータを頼むんですよね(笑)

だって美味しいjないですか

シンプルだし

写真を撮りながら、似たような写真が多いなーと感じることは多々あります(笑)

まぁそれでもいいんですよ

好きだから


食べ応えありで2人で2枚だと少し多かったのかな

と思ったのですが、一緒に行った方がかなりの小食だったので

そりゃ多いと感じるわけですよね(笑)


訂正すると2人でこの量は適量です

悪しからず


でも少し多いなとは感じたもののさらっと食べれてしまうのも

ここのピザのいいところなのだと思います

ぜひみなさん、袋井まで足を運んでみてはいかがでしょうか



IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)

【住所】静岡県袋井市川井868-4
【TEL】0538-44-0770
【営業時間】Lunch:11:30~14:00
        Dinner:18:00~23:00
【定休日】月曜日
【ブログURL】http://cookai.hamazo.tv/
【地図】



同じカテゴリー(イタリアン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピザを食べよう~IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)~
    コメント(0)