ピザを食べよう~ピザガーリック~

カテゴリー │イタリアン

みなさんこんにちは

週末初日は大変な天気でしたね…

その時刈谷にいたのですが、まさかの停電(笑)

雷の威力を改めて感じましたが、そこにいた多くの方々は全く動じなかったので

日本人は改めて肝が据わっているなと感じました



そんなわけで、今日のブログもピザブログ(笑)

2回連続でピザを載せるとは・・・

どんだけ好きなんだよっていうね(笑)


先日もお伝えしましたが好きなんですよ

ピザが


ということで今回お邪魔したのはこちら

ガーリックさん

ピザを食べよう~ピザガーリック~


ランチは11:30からでしたが、思いのほか早くついてしまったので駐車場にて待機

ログハウスになっており、外観もおしゃれ

もちろん内観もおしゃれ

ピザを食べよう~ピザガーリック~


デートでもいいかなと思いますが、友人や家族でもいいかなと思います

値段もお手頃で通いたくなるうまさ


そんな美味しい料理たちがこちら

まずはサラダ

ピザを食べよう~ピザガーリック~


セットについてくるものですがアンチョビとマッシュルームがいいアクセントになってます

マッシュルームも香りが強く非常に美味しくいただきました


そしてポテトグラタン

ピザを食べよう~ピザガーリック~


これが本当に美味しい

この後紹介するピザも美味しかったのですが

ポテトグラタンも負けず劣らずで

めっちゃうまい

ちなみにこれは大ですが、小もありますので

少量食べたいという方にもおすすめ



そしてメインのピザ

ピザを食べよう~ピザガーリック~


もちろんマルゲリータ

もうここまで来ると、他の種類を食べるという選択肢はないですね

そしてマルゲリータをずっと食べていると、各お店で少しずつ味が違うのに気が付くんですよね

作り方も若干違ったり

そして何よりもどこのお店も美味しい

もちろんガーリックさんも

食後にはアイスコーヒーで

ピザを食べよう~ピザガーリック~


何とチョコレートのサービス付き

ピザを食べよう~ピザガーリック~


意外と嬉しいサービス


でも一番嬉しかったのはこちら

ピザを食べよう~ピザガーリック~


あまりサプライズをされたことがないので余計に嬉しいのですが

「はまぞうさんのおかげで・・・」とすごく感謝してくださっており

素敵なデザートをいただきました


本当に大満足のランチを過ごすことが出来ました

ありがとうございました!!


ピザ ガーリック
【住所】静岡県浜松市西区神ヶ谷町8865-1
【TEL】(053)482-0052
【定休日】日曜日
【営業時間】11:30~14:30
       17:30~21:00
【ブログURL】http://garlic.hamazo.tv/
【地図】



同じカテゴリー(イタリアン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピザを食べよう~ピザガーリック~
    コメント(0)