Amariaのチーズケーキ

カテゴリー │太田の心意気

みなさんこんにちわ

今日も寒いです
また大寒波が来ているみたいですので
みなさん気を付けてください

こんな中でも自転車で通勤する予定が、愛車の故障のためバス通勤
運が良いのか悪いのか・・・

週末にでも修理に行ってきます

そんなわけで先日チーズケーキをいただきました
Amariaのチーズケーキ


無類のチーズケーキ好きの僕としては食べるのが楽しみで仕方なかったです

なんならチーズケーキに柚子胡椒も乗せたいくらいです(笑)

しかし僕は学びましたからそんなことはしません

好きなもの×好きなもの≠好きなもの


ということ

そんなチーズケーキがこちら
Amariaのチーズケーキ


このフォルムからでも美味しいということがわかります

とりあえず開けてみます

Amariaのチーズケーキ

すでに誰かが食べた痕跡があります(笑)

恐らく父か母・・・

そんなことは置いておいて
早速取り出してみます

すごく柔らかく取り出すのに苦労しましたが
こちらがみなさん待ちに待ったチーズケーキ

Amariaのチーズケーキ

なんか普通ですね(笑)

ということで加工してみます
Amariaのチーズケーキ

お洒落感がでていますね

味もお洒落です


・・・

味がお洒落ってどんな感じなんでしょうか(笑)

そんな錯覚を起こしてしまうほど美味しいんです

濃厚かつクリーミー
味もしっかりしていて少量でも満足できてしまうほど


もう食べたくなった人が急増していることは間違いないはず

ちなみにこのチーズケーキは
Amaria」さんのチーズケーキ

ネット販売のみみたいなんでリンクから飛んでください

チーズケーキはなんと1,000円!!!

めっちゃ安い!!!

気が向いたら食べてみてください



同じカテゴリー(太田の心意気)の記事
USS静岡会場に行こう
USS静岡会場に行こう(2014-06-18 20:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Amariaのチーズケーキ
    コメント(0)