浜松メッセinアクトシティ展示イベントホール

カテゴリー │太田の心意気

みなさんこんばんわ

そろそろケータイのケースを買わないと大変なことになりそうです(笑)

ケータイを良く落とすタイプなのでせっかくの最新機種がキズモノになりそう
ただ何もカバーがついていない状態を意外と気に入っているのも事実です

画面の保護シートだけでも買おう・・・(笑)


そんなわけで今日明日、アクトの展示ホールで行われている
浜松メッセ」に行ってきました
浜松メッセinアクトシティ展示イベントホール

「浜松メッセ」というのは地元企業の“科学・技術と知恵・感性の融合”

ってことで技術系の企業が多く集まっておりました
各ブースで各々の新商品や、キラーアイテムなどを紹介しており
商品やトークで非常に参考になるものが多かったです

やはりいろんな方とお話をし、情報を得るというのは楽しいですね
なにか面白いことが出来そうな予感がします

そういった中でうちの会社はソフト産業協会の一員として出ています
一日一回の講演をブースにて行っており

今日の講演は「はまぞう」について

新村さんが熱く語っております
浜松メッセinアクトシティ展示イベントホール



そんなソフト産業協会のブースは

浜松メッセinアクトシティ展示イベントホール
入口をくぐり


浜松メッセinアクトシティ展示イベントホール
正面に見える赤いブース


浜松メッセinアクトシティ展示イベントホール
これこそがソフト産業協会のブースになります



なんとカフェスペースも!!
浜松メッセinアクトシティ展示イベントホール

贅沢!!

みなさんの素敵な笑顔と一緒に飲むコーヒーもまた格別

このコーヒーメーカーがうちの会社に入るとか入らないとか・・・


少し話がそれましたが明日の講演のタイムスケジュールはこんな感じ
浜松メッセinアクトシティ展示イベントホール

明日も魅力的な講演が目白押しです
興味のない方でも、なかなか触れることのできないお話もたくさん聞けますし
「来て良かった」と必ず思います
浜松メッセinアクトシティ展示イベントホール

「わからない」を「わかる」場に使っても良いと思います

「浜松メッセ」は明日もやっておりますのでぜひ来てください
騙されたともって来てください

お待ちしてます



同じカテゴリー(太田の心意気)の記事
USS静岡会場に行こう
USS静岡会場に行こう(2014-06-18 20:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浜松メッセinアクトシティ展示イベントホール
    コメント(0)