USS静岡会場に行こう

カテゴリー │太田の心意気

みなさんこんにちは

今日は残念ながら雨ですが、

農家の方たちにとっては恵みの雨となったかと思います

梅雨入りはしたものの晴れの日が続いていましたからね

ただ週末も雨模様ですのでそのあたりがけっこう心配です

やっぱり晴れてるのが一番ですからね

いい天気になることを願っています



そんなわけで、土曜日に袋井の方まで行ってきました

その理由はこちら

USS静岡会場に行こう


わかるかな?


わかる人も少なくないかと思いますが

ここはこの会場となっております

USS静岡会場に行こう


USS静岡会場


中古車のオークション会場になります

今回はカークエストさんのお手伝いということで

USS静岡会場に初参戦でございます

USS静岡会場に行こう

今回ははまぞう光の告知だったんですけどね

USS静岡会場に行こう


しかしながら、ここの会場なのですが

すごい車の数

USS静岡会場に行こう


東京や、名古屋の会場はもっとすごいようなのですが

それでもこの数は圧巻です

写真ではそんなに多くないように見えるかもしれませんが

かなり数があります

この日で確か2,000台以上もの車があったそうです

来いった経験もなかなかできるものではないので

本当にいい経験ができたと思います


7月にもはまぞうとのコラボ企画も行う予定ですので

是非とも楽しみにしてください

USS静岡会場に行こう



同じカテゴリー(太田の心意気)の記事
中込農園で農業体験
中込農園で農業体験(2014-06-17 20:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
USS静岡会場に行こう
    コメント(0)