飲みに行こう~串とも~

カテゴリー │居酒屋

みなさんこんにちは

今日はすごくいい天気でしたね

掛川に行っていたのですが、風が本当に気持ちいい

思ってた以上に遠かったのですが

気持ちよく走ることが出来たので良しとしましょう

地味にけっこう走りました(笑)


そんなわけで、先週の土曜日は串ともさんに行ってきました

飲みに行こう~串とも~


この日は友人たちと久しぶりの再開

そんなに久しぶりでもないかもですが

たぶん久しぶりです

久しぶりのため松葉づえになっている友人もいたので

みんなびっくり


なんなら、串ともが居酒屋ではなかったという事実にもびっくりでしたが(笑)

何はともあれ乾杯です

飲みに行こう~串とも~


お通しにはサラダ

飲みに行こう~串とも~


そして、各種ソースと

飲みに行こう~串とも~

しらすおろし

飲みに行こう~串とも~


何か怪しいものもありますが、これは串入れです

飲みに行こう~串とも~


そしてメインの串揚げたちの登場です

飲みに行こう~串とも~

飲みに行こう~串とも~

飲みに行こう~串とも~



野菜から鶏肉をはじめとするお肉たちもあり

魚介類はあさりからかにまで


もう贅沢すぎる串揚げを堪能することが出来ました

ありがとうございます


締めはデザートも出てきて

飲みに行こう~串とも~

男4人でしたが本当に大満足の飲み会でした

あまり飲めませんでしたが(笑)


まぁこれはこれでありかなという感じです


また機会があれば行きたいと思います





同じカテゴリー(居酒屋)の記事
飲みに行こう~司~
飲みに行こう~司~(2015-04-20 20:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
飲みに行こう~串とも~
    コメント(0)