楽しみを見つける~沖縄での生活をさらに有意義なものにするために~

カテゴリー │太田の心意気

みなさんこんにちは

友人の結婚式も無事に終わり当面の楽しみがなくなってしまった虚無感が凄まじい(笑)

画像の整理をしながら今日は結婚式のブログを書こうと思ったのですが

途中からまとまらなくなってしまったので急遽内容の変更です(笑)

ということでやはり楽しみを定期的持ってこないといけないわけですが

お盆休みとか結婚式とかそんな大きなイベントが急に入って来るわけでもないので

小さいながらも楽しみを増やしていこうと思います

本当は今週末公開の映画が非常に楽しみだったのですが

「ピエロがお前を嘲笑う」という映画は沖縄では公開されない模様です

地味にショック

CMを見ながらこれは絶対面白いし見たいと思っていたのに・・・




参照:http://pierrot-movie.com/

これはいつの日か沖縄でやることを期待して待ちましょう



あとは直近で楽しみなのはこれですかね

楽しみを見つける~沖縄での生活をさらに有意義なものにするために~


アートアクアリウム展

企画がスタートして2年ほどでしょうか

遂に沖縄にやってきました

まぁこのタイミングで沖縄にいるというのは何かの縁かなと思うので見に行こうかなと思ってます

9/18金曜日から催事が始まるので再来週の週末にでも行こうかなと思います

場所もパレットくもじと国際通りにも近いですし、それが終わってから適当に時間つぶして

夜は飲みに行くなんていうプランもアリですね

当然のごとく登場人物は僕一人であることに変わりはありませんが(笑)

参照:http://artaquariumokinawa.blog.jp/


あとはラブライブのライブBLが発売になるくらいですが、Blu-rayを見る環境がないという死ぬほどつらい現実が待ってます

沖縄でプレステ買うか?

持って帰るのも大変そうだけど背に腹は代えられないか・・・


そこは要検討ということで、直近はアートアクアリウム展を楽しみにしましょうかね







同じカテゴリー(太田の心意気)の記事
USS静岡会場に行こう
USS静岡会場に行こう(2014-06-18 20:04)

中込農園で農業体験
中込農園で農業体験(2014-06-17 20:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽しみを見つける~沖縄での生活をさらに有意義なものにするために~
    コメント(0)