太田家の事情

カテゴリー │◆家族

みなさんこんばんわ

寒さに慣れてきたのか、少し気温が上がったのかわかりませんが

以前よりも過ごしやすくなった気がします

しかし相変わらず風邪気味です

咳で声が枯れてしまいました

祭り以外で声が枯れるなんて...


そんなわけで姉と甥っ子が帰りました

短い間でしたがすごく癒されましたね

ありがとう
太田家の事情

しかし相変わらず可愛い

うちの母は虚無感に陥っています

早く元通りになってほしいです(笑)

そんな母は最近スマートフォンに携帯を換えました


ちなみにスーパーアナログ人間なので日々悪戦苦闘しています

太田家の事情

なぜスマホに換えたのかは未だに疑問です

ついでに父もスマホに換えました

同じ日に

同じスマホに


ほんと仲良しですね

いつかスマホに慣れる日が来るのでしょうか...

それまで温かく見守りたいと思います



同じカテゴリー(◆家族)の記事

この記事へのコメント
えりぽん可愛いですね!
Posted by じゃがさん at 2012年11月09日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
太田家の事情
    コメント(1)