母の誕生日~Jimmy Chooの香水~

カテゴリー │◆家族

みなさんこんにちは

どうやら雪が降っている模様です

浜松で雪が降ることなんてけっこう珍しいのですが

今日は各所で雪パーティが開催されることでしょう

そういえば浜松で積雪が記録されたのっていつになるのだろうか

調べてみると4年前の積雪の記事が多く出ていますね

4年前か

まだ大学生だったな

ちょうど就職活動真っ只中の時か

懐かしいな

そんなわけで、先週の木曜日は母の誕生日

母の誕生日~Jimmy Chooの香水~


おめでとう


これでいくつになったのかはお母様のためにも載せないでおきましょう

土曜日には姉も帰って来ていたので、サプライズでケーキを用意

遠くに買いに行く面倒なので、キルフェボンで済ませます

周りから見るとけっこう贅沢なんですよね これ


そしてそして、昨日はサッカーをしに名古屋に行ったのですが

雨で中止(笑)

丸一日かけて名古屋観光ですね

と言ってもほとんど社内

ほとんどドライブ

着いた先が栄の松坂屋

老舗百貨店なので、まぁ間違いはないでしょう

毎年けっこう悩むのですが今年はこれにしました

母の誕生日~Jimmy Chooの香水~

「Jimmy Choo」

けっこうハイブランドらしい

あとで知りました(笑)

母の誕生日~Jimmy Chooの香水~

しかも香水1本の値段でポーチと

母の誕生日~Jimmy Chooの香水~

ミニチュアのボトルまでついてるんですよ

母の誕生日~Jimmy Chooの香水~

ミニチュアは同じシリーズのもので、少アクセントを変えたいときに使ってほしいとのことです


これだけついてもお値段変わらずというのは嬉しいですね

少し量が多くなるので、プレゼントにすると少し箔が付きますね


総勢こんな感じ

母の誕生日~Jimmy Chooの香水~

ちなみに最近母が気になっていたブランドが「Jimmy Choo」だったという裏話もあり

本当にタイミングと言い、いろいろとうまくいった誕生日でした





同じカテゴリー(◆家族)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
母の誕生日~Jimmy Chooの香水~
    コメント(0)