誕生日プレゼント~姉のプリンが異常にうまい件について~

カテゴリー │プリン◆家族

みなさんこんにちは


今日は若干の寝不足です

まぁこれにも理由があるわけなんですよね

僕のテンションもいよいよワールドカップモードになってきて

昨日は決勝トーナメント第二回戦

オランダvsメキシコ

この試合は、歴史に残るかどうかはわからないけど

そのくらいいい試合だったなー

残り10分でのオランダ逆転

奇跡の逆転劇はEURO2004のフランスとどっかの試合

ロスタイムでジダンのFKとPKでの逆転

これに勝る試合はないかなと

それでも昨日の試合はいい試合だった



そんなわけで、先日6月26日は僕の25歳のバースデーを迎えることが出来ました

皆様の温かいメッセージ等本当にありがとうございました


さて、そんな中僕の姉からも素敵なプレゼントが届きました

長女からはプリンをいただきました

誕生日プレゼント~姉のプリンが異常にうまい件について~


しかも手作り

あんな活発でやんちゃだった姉も約3年前に結婚し

子供も2人に恵まれた結果

こんなに女子力が上がるものなのか・・・

信じがたいですが、目の前で起きていることは事実なのです

真摯に受け止めましょう

では早速いただきます

誕生日プレゼント~姉のプリンが異常にうまい件について~


うん、普通にうまい

カラメルと混ぜていただきます

誕生日プレゼント~姉のプリンが異常にうまい件について~


あれ?

ちょーうまいんだけどwww

甘さもちょうどいいし、カラメルの苦みも抜群だし

相性も最高

なんなんだ?

姉だから厳しく言ってやろうと・・・

プリントはどういうものなのかということを言ってやろうと思ったのですが・・・

これ、普通にお店で売ってもいいレベルだし

お金払って買いたいレベル

まさかの姉の才能に旋律www


結婚とは、こうも人を変えてしまうものなのか・・・

とりあえずこれにあやかって、しばらくは姉のプリンにありつこうかと思います(笑)


あ、次女からのプレゼントを書くスペースがない(笑)

それはまた明日ということにしましょう





同じカテゴリー(プリン)の記事

この記事へのコメント
喜んでもらえて良かったよー(´∀`◯)出来にムラがあるのが難点だね!笑
Posted by 姉御 at 2014年07月01日 09:53
ありがとーーーーー(*^^*)
またよろしくね( *´艸`)
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2014年07月01日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
誕生日プレゼント~姉のプリンが異常にうまい件について~
    コメント(2)