プリンを食べよう~御菓子司 あおい~

カテゴリー │プリン

みなさんこんにちはプリンを食べよう~御菓子司 あおい~


誕生日を終えて今日という一日を過ごしています

うん、25歳1日目




普通wwwwwwwwww


まぁそりゃそうですよ(笑)

歳を一つとったからと言って何かが大きく変化するわけでもないですしね

それを求める方がどうかしてます

ということなのでいつも通りの自分でいようと思います(笑)


そんなわけで、みなさんお待ちかね

ついにあのネタを浜松でも披露する時が来ました

最近あのネタ見ないなーなんて思っているそこのあなた!!


というのが何人いるのかはわかりませんが

ついに登場です

今回行ったのはこちらのお店

御菓子司 あおいさん

プリンを食べよう~御菓子司 あおい~


和菓子のお店でございます

もう本題に入ります

和菓子屋で



プリンです

プリンを食べよう~御菓子司 あおい~


もう一度言います

和菓子屋で



プリンです!!

プリンを食べよう~御菓子司 あおい~


見ての通りなめらか系ですね

生クリームとの相性も抜群でございます

しかしこのプリン、生クリームなしで食べるとさらにうまい

そしてカラメルとの相性もやばいです

プリンを食べよう~御菓子司 あおい~

プリンマイスターとしてこんなに簡単に高評価を与えてしまっていいものか

という葛藤はありますが

うまいものはうまい


それを変な意地で評価を下げる必要なんてないと思います

そのくらいうまい


ということで皆様ぜひ一度ご賞味ください


ちなみにプリンネタはあと3つくらい溜まってますので

次回もお楽しみに(笑)


御菓子司 あおい

【住所】静岡県浜松市東区有玉北町1593
【TEL】053-435-3365
【営業時間】8:00~20:00



同じカテゴリー(プリン)の記事

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
25歳Σ(o''д''o)ハッ!!若っ‼︎
25歳に戻りたい…
Posted by Hero160 at 2014年06月27日 22:17
heroさん コメントありがとうございます(^^♪
実は25歳なんですよ(笑)
楽しんだからこそそう思えるんですよね(^^)/
僕もそんな25歳にしたいと思います!!
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2014年06月28日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プリンを食べよう~御菓子司 あおい~
    コメント(2)