ラーメンを食べよう~喜慕里~

カテゴリー │ラーメン

みなさんこんにちはラーメンを食べよう~喜慕里~

昨日、誕生日を迎えました

いろいろな方々からメッセージの言葉をいただき

改めて多くの方に支えられているという実感をしました

本当にありがとうございます

まだまだ突っ走っていきますので

今後ともよろしくお願いいたします




そんなわけで、そんなめでたい日のブログはラーメンネタ(笑)

特に意味はありません


今回お邪魔したのは「喜慕里」さん

ラーメンを食べよう~喜慕里~


巷では有名なラーメン屋でございます


ここのおすすめはなんといっても餃子

ラーメンを食べよう~喜慕里~


まじでうまい

俗に言う浜松餃子というものなのですが

あっさりしていて食べやすい

15個頼んだのですが、さらっといただいちゃいました

個人的な餃子ランキングでは1位の座を脅かすような存在であることは間違いないですね


そしてメインのラーメン

ラーメンを食べよう~喜慕里~


豚骨ベースのこってり系ではなく

昔ながらの中華そばという感じの

あっさり醤油ラーメン

これもさらっと行っちゃえるんですよね

しかも値段も安い

全体的にコスパがいいのも嬉しいポイントですね


距離的にも遠くないですし

以前載せた「芝楽」さんの近くなんですね


今までなんで知らなかったのだろうか・・・

そういうことを少し後悔するくらいいいところでした


ぜひまたお邪魔したいと思います


喜慕里

【住所】静岡県浜松市南区増楽町563−3
【TEL】053-447-5737
【営業時間】11:30~14:30
        16:30~21:00
【定休日】木曜、第3水曜



同じカテゴリー(ラーメン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラーメンを食べよう~喜慕里~
    コメント(0)