ラーメンを食べよう~東勝軒○秀~

カテゴリー │ラーメン

みなさんこんにちは

昨日のブログに関して温かいコメントをくださった方々

本当にありがとうございます

痔についてですが、本日は調子も良く昨日の件が嘘のように感じます

なので

昨日の件は気のせいだったということにしておきます

現実から目を背けるということでなく

現実ではなかったのではないか

という解釈です(笑)

ものは考えようということですね



そんなわけで、ラーメンです

前々からすごくラーメンが食べたいなとは思っていたのですが

なかなか行く機会というか、タイミングというか

逃がしに逃がしてきましたが、やっと行けました(笑)

今回伺ったのはこちらのお店

ラーメンを食べよう~東勝軒○秀~


「東勝軒」さん

向宿なので家から近くて助かります(笑)

ラーメンについてはあまり情報を持ち合わせていないのですが

どうやら、つけ麺がおすすめらしい・・・


ということでまずは餃子(笑)

ラーメンを食べよう~東勝軒○秀~


出し惜しみはします

美味しいですが普通です

そう

普通に美味しい


そんな感想です

まぁ今回のメインはラーメンですので、サクサク行きましょう

ということでメインです

ラーメンを食べよう~東勝軒○秀~
ラーメンを食べよう~東勝軒○秀~

特製つけ麺

あつもり、固めでの注文です

スープが濃厚で甘みもあります

魚介系だと思うのですが、やや癖がありますが食べ応え抜群です

ゆずの香りもいいアクセントになっていますね

煮卵についてはもう少し半熟でもいいかなという感想ですが

スープとの相性も良く、美味しくいただきました


浜松には行きたいラーメン屋がたくさんあるので、また機会を見て伺って行こうと思います


ご馳走様でした


東勝軒○秀 (マルヒデ)

【住所】静岡県浜松市中区向宿2-8-7
【TEL】053-461-5102
【営業時間】11:00-15:00
       18:00-23:00
【定休日】不定休
【地図】



同じカテゴリー(ラーメン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラーメンを食べよう~東勝軒○秀~
    コメント(0)