誕生日プレゼント~姉から送られてきたダンボールが無駄に大きい件について~

カテゴリー │◆家族

みなさんこんにちは


凄まじくいい天気です

こんな日は家でのんびり過ごすのもいいですが

外で暑い暑いと言いながら遊ぶのも悪くないかと思います(笑)

そんな今日この頃ですが、先日やっと車のクーラーを付けました(笑)

クーラーって苦手なのですが、我慢だけではどうにもできなかったですね

もうあれですよ


クーラー最高!!



そんなわけで、2番目の姉からも誕生日をいただきました

姉は現在東京でとある仕事をしているのですが

そんな姉からプレゼントがダンボールで届きました

誕生日プレゼント~姉から送られてきたダンボールが無駄に大きい件について~


中には甥っ子の誕生日プレゼントやら、出産祝いやらいろいろと入っていたため

このサイズになったそうですが

誕生日プレゼント~姉から送られてきたダンボールが無駄に大きい件について~


あえてこのダンボールで送るというのは

自慢でしょうか?

もうかれこれ13年ほど行ってませんよ

まぁいいのですが・・・(笑)


そんな姉からいただいたのはこちら

誕生日プレゼント~姉から送られてきたダンボールが無駄に大きい件について~


フランダー

リトルマーメイドの魚です

ちなみに僕が好きなディズニーのキャラクターはセバスチャン

知らない人はググってください(笑)


まぁリトルマーメイドのザリガニなのですが

それが一番好きです


それを知ってか知らずかフランダーをいただきました

まぁ知っているでしょうね

普通このチョイスっはしないですから(笑)


セバスチャンと一緒に車の後ろに乗ってます

見かけた際はそっとしておいてください(笑)


しかしながら、そんなダンボールでかくなくてもいいだろ

って思った人も少なくないかとは思います

かく言う私も同じことを思ってました


緩衝材って空いたスペースを埋めるために使うと思うのですが

誕生日プレゼント~姉から送られてきたダンボールが無駄に大きい件について~


どう考えても入れすぎだろwww

逆にここまで入っていると気持ちいいですが

たぶん、ダンボールのサイズを小さくした方が良かったのではないかと思うのは僕だけではないはず・・・

頂きものですので文句は言いませんが

というか貰ったものに関する文句ではないからいいか


という感じで姉から盛大に誕生日を祝っていただいたので

来年の1月7日の誕生日は盛大にお返ししようと思います

でも、こういうとき双子って厄介だよな・・・(笑)


がんばろ・・・



同じカテゴリー(◆家族)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
誕生日プレゼント~姉から送られてきたダンボールが無駄に大きい件について~
    コメント(0)