カフェ&レストランバー RIZO

カテゴリー │居酒屋

みなさんこんばんわ

雨も上がり実に陽気な天候でしたね

こんな素敵な雨上がりの日は出かけたくなります



風邪が完治していないので大人しくしています

本調子に戻るまでもう少しかかりそうです

ということで

僕が風邪をひく前日のお話

土曜日はいつも通り友達と飲みに行ってきました

土曜日の街中はどこも人でいっぱいなので
予約しないと入れないんですね

そして今回は前々から行きたかった
「RIZO」さんに行ってきました
カフェ&レストランバー RIZO

店名:RIZO  カフェ&レストランバー (リゾ)
ジャンル:洋食・欧風料理(その他)
TEL:053-455-5656
住所:静岡県浜松市中区田町329-20





とりあえずおしゃれ

お酒も料理もおいしいですし
カフェ&レストランバー RIZO

何よりも店員の方々がすごく爽やかなんですね!!

気持ちよく楽しい時間を過ごすことができました

ランチもやっているみたいなので
今度行ってみようかと思います

まだまだ街中には未開拓のお店が多いので
いろんなお店に足を運んでみたいと思います



同じカテゴリー(居酒屋)の記事
飲みに行こう~司~
飲みに行こう~司~(2015-04-20 20:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カフェ&レストランバー RIZO
    コメント(0)