静岡ブランドフェスティバルと胃腸風邪

カテゴリー │太田の心意気

みなさんこんばんわ

実に有意義な休日を過ごしておりました

金曜日も深酒することなく
土曜日の朝を素敵に迎えることができました

そんな土曜日に街を歩いていると
道に迷っている方がいたので
声をかけたところ

焼津から来たらしいです

ソラモのイベントに行きたいが
ソラモの場所がわからないとのことだったので
ご案内しました

ソラモではほぼ毎週イベントが行われており
昼間は活気があって雰囲気もすごくいいですね

まだまだ集客の余地はあるなと感じております

さて今週のイベントは
「静岡ブランドフェスティバル」

家康くんも来ていました
静岡ブランドフェスティバルと胃腸風邪

静岡ブランドフェスティバルと胃腸風邪
静岡の名産などを宣伝し多くの方に知ってもらおう
ということですね
静岡ブランドフェスティバルと胃腸風邪


それを横目に遠鉄に行ったことを許してください(笑)

そのままメイワンにも行きました
ごめんなさい

そのあとちゃんと行きましたから

順番が逆だろ
そんな声が聞こえますが
行ったという事実には変わりありません

基本的に前向きな性格なので
そう解釈しています(笑)


土曜日までは調子が良かったんですが
日曜日から体調を崩してしまいました

胃腸風邪の疑いがありますが
病院に行く暇も気力もありません

ということで自力で治します!!



・1日以上吐き気がとまらない
・いちどよくなったけど、また嘔吐や下痢の症状が出てきた
・38度以上の発熱
・激しい腹痛
・便の色が黒い、便に血がまじっている
・尿の量や回数がすくない
・顔色が土気色  など


こういった症状が出たら胃腸風邪の疑いがありますので
みなさん気を付けてください





同じカテゴリー(太田の心意気)の記事
USS静岡会場に行こう
USS静岡会場に行こう(2014-06-18 20:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
静岡ブランドフェスティバルと胃腸風邪
    コメント(0)