甥っ子のために祭りのことを考える日々

カテゴリー │◆祭り

みなさんこんばんわ


今週も始まりましたね


怒涛の一週間が始まりそうな予感です(笑)


まぁ忙しいというのも嬉しいことですね

切実に感じます


働ける幸せを日々感じております



とはいえ、幸せというのも人それぞれであるのも事実


先日、姉から嬉しい報告がありました

甥っ子のために祭りのことを考える日々


甥っ子が生後100日を迎えました


とりあえず可愛いです


画像の向きが縦になっていますが


「100」を表しているそうです


これで味をしめた姉は


自分の息子で

甥っ子のために祭りのことを考える日々

こんなことや

甥っ子のために祭りのことを考える日々

こんなことをして遊んでいます(笑)


ちなみに姉曰く

ちょー暇www



らしいです



何度も言いますが


可愛いです



僕は間違いなく親ばかになるでしょう


初は再来年予定しています


もちろん盛大に盛り上げますよー!!


今からそのことを考えるだけで楽しすぎますからね




あー、幸せ



同じカテゴリー(◆祭り)の記事
いよいよ秋祭り!!
いよいよ秋祭り!!(2015-09-29 11:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
甥っ子のために祭りのことを考える日々
    コメント(0)