KIRIN FIREのCMを見て感じたこと

カテゴリー │太田の心意気

みなさんこんばんわ


今日は金曜日ですね


みなさん一週間お疲れ様でした


今日明日で一週間の疲れをお酒で流し

週明けからまた頑張っていきましょう!!!


さて前置きはさておき
先日、テレビCMを見ていて感じたことがあります


詳しくはこちらから
http://www.youtube.com/watch?v=p4OiZQ0p-kU

商品自体に何の文句もありません


ですが


これだから日本人はダメだって言われるんですよね



言ってることも別に間違ってはいないと思います


バントをする人、パスを出す人

これも大事です


でもそういう人ばかりだったら


誰が点取るんですか


誰が勝負を決めるんですか



結局は他力本願ですし

責任逃れですよ



だから日本の産業はいつまでたっても平行線以下


挑戦しないから諸外国にも置いて行かれる


いつまでも二番手以降なら近い将来


日本は死ぬ



新しいことを思いつき

それに挑戦する人こそが成功を手にすることできる




と思う


柄にもなく熱く語ってしましました




そんなわけでみなさん

楽しい週末を(笑)





同じカテゴリー(太田の心意気)の記事
USS静岡会場に行こう
USS静岡会場に行こう(2014-06-18 20:04)


この記事へのコメント
確かに君の言う通りだね。

君は「やれる」「結果出せる」「得点取れる」人間にならな、あまりにカッコ悪いぜ。

実行あるのみ。

頼むぞ。
Posted by トッティトッティ at 2012年10月13日 01:41
コメントありがとうございます。

言ったらからには必ず結果を出します。
そのためにはまずは行動すること、
そしてそのために確実に力をつけていきます。

成功の確率を上げていくためにも、まずは目に前の課題からクリアしていきます。
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2012年10月14日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
KIRIN FIREのCMを見て感じたこと
    コメント(2)