見た目も大事

カテゴリー │太田の心意気

みなさんこんにちは


昨日は浜松と静岡で弊社主催のセミナーを開催しました

見た目も大事


多くの企業の方に参加していただき、興味を持たれた方も多かったので



本当に充実したセミナーになりました



そんな僕はこのセミナーの司会を務めさせていただきました

見た目も大事


たどたどしい司会で僕自身も非常に不安でしたが、無事セミナーを終えることができました



司会というのもやはり見られる立場にありますので



まずは見た目から

見た目も大事


いつになく真面目に見えますね(笑)



こういったセミナーも今後はどんどん増やしていく予定ですので



しっかりとサポートできるように、印象を良くするためにも


見た目と中身をしっかり整えていこうと思います!!



同じカテゴリー(太田の心意気)の記事
USS静岡会場に行こう
USS静岡会場に行こう(2014-06-18 20:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
見た目も大事
    コメント(0)