飲んだ後には

カテゴリー │居酒屋

みなさんこんばんわ


いきなりですが、おそらく今週末


飲みに行く人が多いと思います(笑)



給料日空けですからね



お店選びでテテルを使っていただければ幸いです
飲んだ後には
ネットでも出せますのでぜひ
http://www.teteru.net/search_freeword.php


まぁ仕事の話は置いときまして



飲んだ後ってあったかいものとか



少し塩気のあるものが欲しくなりますよね



理由はわかりませんが(笑)


意外と締めの食べ物とか飲み物って大事ですよね



一般的に言うなら


締めのラーメン

飲んだ後には

by北の蔵さん
http://www.teteru.net/search_shop_50.html#shop_detail


ラーメンもいいですが個人的に最近はまっているのが



これ
飲んだ後には

味噌汁!!


画質悪くてごめんなさい


量も塩加減も飲んだ後には最高ですね



次の日にお酒を残さないために


締めの料理も少し気にすると



新たなグルメがありますね



同じカテゴリー(居酒屋)の記事
飲みに行こう~司~
飲みに行こう~司~(2015-04-20 20:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
飲んだ後には
    コメント(0)