これから

カテゴリー │太田の心意気


みなさま、こんばんわ


早いようで入社して2週間ほどしかたってませんが



目まぐるしい日々を送っています。


仕事があるということは本当に嬉しいことですね


そして僕自身が浜松の街中生まれ、街中育ち


ということもあり、街中のお店を担当させていただくことになりました!!



その第一歩として先週末まで開催されていた

「ブランドフードフェス」
これから

http://www.hamamatsu-foodfes.wrng.jp/



こちらに参加させていただき、街中の発展に少なからず携わることができたと思います。

これから


今後は今以上に貢献できるようになり


最終的には僕ら若い世代が牽引できるようになっていきます。



活気ある街中を必ず実現させます!!



同じカテゴリー(太田の心意気)の記事
USS静岡会場に行こう
USS静岡会場に行こう(2014-06-18 20:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これから
    コメント(0)