7月21日に控えた友人の誕生日プレゼントをようやく真剣に考えてみる

カテゴリー │▼趣味

みなさんこんにちは7月21日に控えた友人の誕生日プレゼントをようやく真剣に考えてみる

昨日名古屋の時の友人が結婚したという報告を受けました

いやー、めでたいですね

彼に最後に会ったのは2年ほど前でしょうか

一緒に栄の街を歩いたのもいい思い出です

そんな彼にここからおめでとうと言いたいですね

しかし、新婚旅行で沖縄には来てくれないようです(笑)

余裕で海外って言ってました


そんなわけで、7月も2日目を迎えまして、先週の誕生日ムードとは打って変わって

いたっていつも通りの生活を送っております

さて7月と言えば大事なイベントが待っているわけですが

既に3回目の登場でもある、彼の誕生日を控えているんですね

2015/06/04
毎年誕生日プレゼントの交換をしているのだが…
みなさんこんにちは昨日のブログで少し誕生日について触れたのですが社会人になってからというもの、同じ場所で誕生日を過ごしたことがないちなみに学生のころは家で一人で過ごしてました4年の時だけ突然友達が来たくらいかな社会人になり1年目は名古屋、2年目は富士、3年目は浜松4年目の今年は沖…




彼の誕生日は7月21日

先日美ら海水族館にいるときに電話が来て、プレゼントについてのあーだこーだを言い合いました

どうやら彼はプレゼントが決まったようで、そのうち送られてくるのだと思います

最初に言ってしまいますが、カバンらしいです

あくまでもビジネスアイテムにこだわるのですが、そろそろスーツとかになりそうな気がしてなりません(笑)

ちなみに昨年の30,000円までという約束は守られることはなく

35,000円ほどで落ち着いたようです

なので今年は35,000円以下というのが予算になります

それでここ一週間、何をあげようか凄まじく悩んでいるわけですよ

この金額で買えるものってなんだろう

名刺入れとかは実に無難な線ですよね


7月21日に控えた友人の誕生日プレゼントをようやく真剣に考えてみる
画像はこちらから

なかなか良さそうではないか

これは候補に入れましょう

あとは、ネクタイはもらったし、ワイシャツは良すぎると仕事で着れないし

かと言ってかりゆし送っても、行員だから絶対着れないし

何がいいのかな・・・

やっぱり名刺入れか・・・

でも、面白くないな

あ、手帳


たぶん使ってるだろう

IT業界にいるとなかなか使う機会がないのですが、たぶん使ってるだろう

行員ってアナログっぽいし

そんな僕も今年からまた使ってますけどね(笑)

7月21日に控えた友人の誕生日プレゼントをようやく真剣に考えてみる

ということで調査

まずは、サラリーマンなら誰しもが憧れる「MONTBLANC (モンブラン)」


7月21日に控えた友人の誕生日プレゼントをようやく真剣に考えてみる
画像はこちらから

はい、余裕で予算オーバー

さすがにモンブランは高いっすね(笑)


国内ブランドの「Davinci(ダ・ヴィンチ)」


7月21日に控えた友人の誕生日プレゼントをようやく真剣に考えてみる
画像はこちらから

これはなかなかいいんじゃないですか

25,000円ということで、少し予算を下回りますが

これにペンを付ければ言う事はないでしょう

7月21日に控えた友人の誕生日プレゼントをようやく真剣に考えてみる
画像はこちらから

あれ?

足りない(笑)

予算に届かない・・・(笑)

まぁ小物とか付けて何とかしましょう(笑)


あとは「ASHFORD(アシュフォード)」

7月21日に控えた友人の誕生日プレゼントをようやく真剣に考えてみる
画像はこちらから

これも足りませんがなかなかいい感じ

唯一あったペンがこれ


7月21日に控えた友人の誕生日プレゼントをようやく真剣に考えてみる
画像はこちらから

ただ、これ800円なのよ

今さらながら文句言いますけど、予算が30,000円なら全然クリアなわけですよ

なんで少しオーバーするかな・・・

こうやって見ると、35,000円の商品を探すって意外と難しいんですよね

何もない限りは、このまま手帳になりそうですが

もう少し悩んで、探してみようと思います

でも、あと3週間しかないんだよね

まぁちょっとくらい過ぎてもいいか

僕もまだもらってないし(笑)




さ、探すか・・・



同じカテゴリー(▼趣味)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7月21日に控えた友人の誕生日プレゼントをようやく真剣に考えてみる
    コメント(0)