ラブライブ!5周年 夢と希望と感動をありがとう

カテゴリー │ラブライブ

みなさんこんにちはラブライブ!5周年 夢と希望と感動をありがとう

今日から7月ですよーーーーーーーーーー

とまぁ、こちら沖縄では7月だからと言って特に何かイベントがあるわけでもなく

夏だねーー

みたいなのは1か月以上前に終わってます

そう

終始暑い

今までいろんなところに住みましたが、たぶん名古屋が一番暑かったし寒かった

初めて大雪を経験したのも名古屋だったな

ちなみに初めて熱中症になったのは中学の頃

中体連の予選

というか試合前(笑)

アップをほどほどに休ませてもらい、試合に出ました

そう、出ました

勝ったから良かったけど、ヘディングするのが苦痛でしかなかったです

それもまたいい思い出


そんなわけでラブライブが5周年を迎えることが出来ました

ラブライブ!5周年 夢と希望と感動をありがとう
http://p.twipple.jp/951l8

やっほい

僕はこの作品に出合ってからまだ1年ほどですが、5年も続いてるというのは

声優や、スタッフ、ファンの方々のおかげですね

ゲームから始まり、ライブ、そしてアニメ、遂には映画と活動は多岐に渡り

今では多くの方に認知される作品にまでなりました

ラブライブ!5周年 夢と希望と感動をありがとう
http://www.lovelive-anime.jp/

映画の公開に伴い、昔からのファンの一部では、期待を裏切られたという意見もありますが

ラブライブという作品は勝手に成長したわけではなく、

我々が望み、応援し、支えたからこそ今のカタチがあるのだと思います

つまりは今までの結果なのです

とは言っても僕は好きですけどね

今のラブライブも、映画も、ライブも

欲求とは満たされるとさらに強い欲求を望むものであり、作品が出来て間もないころは

そういう感情というのはなかったと思うんですよね

まぁ人間の心理なので仕方ないのですが

初心忘るべからず

という言葉があるように、5年経った今でもファンになった当初の気持ちを忘れないということが

大切なのではないかなと思います

とまぁラブライブに対する熱い想いを語ったわけですが、こういうのっていろいろなことにも言えると思うんですよ

というかすべてのことに繋がっている気がします

自分の欲といかに向き合うか

初心とは何だったのか

そして、そのことが好きかどうか

ラブライブ!5周年 夢と希望と感動をありがとう
https://twitter.com/Nitta_Emi

そんなきれいな話で、ラブライブ5周年の感謝と喜びの言葉とさせていただきます

ありがとうラブライブ


ちなみに今週末も映画に行きます

3回目です

たぶん泣きます

えりちの色紙を全力で取りに行きます

ラブライブ!5周年 夢と希望と感動をありがとう
http://www.lovelive-anime.jp/sp_movie_present.html



同じカテゴリー(ラブライブ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラブライブ!5周年 夢と希望と感動をありがとう
    コメント(0)