【コンビニ新商品】ローソンのゲンコツチーズメンチが食べたかった

カテゴリー │コンビニ商品

みなさんこんにちは【コンビニ新商品】ローソンのゲンコツチーズメンチが食べたかった


ローソンが40周年を迎えいろいろな商品を展開しています

ここ沖縄はローソンがいっぱいあるので、必然的に足を運ぶ回数も増えるわけなんですよね

そんな中で気になるのが、広告とかでもよく見かけるあれ

【コンビニ新商品】ローソンのゲンコツチーズメンチが食べたかった
http://www.lawson.co.jp/index.html

そう「ゲンコツチーズメンチ」

もちろん広告用の写真とはいえ、めっちゃうまそう

そんなことを考えながら数週間を過ごしていました(笑)

早く食べろよって話ですが

まぁやっと食べることが出来たわけですよ

【コンビニ新商品】ローソンのゲンコツチーズメンチが食べたかった

ゲンコツという名前だけあってすごい存在感

けっこうでかいです

この中からチーズが入ってるんだろうな

絶対美味しいだろ

なんて考えて、あの広告のような写真を撮るために割ります

【コンビニ新商品】ローソンのゲンコツチーズメンチが食べたかった

あれ?

何かがおかしい

少しチーズが隠れてるのかな?

【コンビニ新商品】ローソンのゲンコツチーズメンチが食べたかった

ちょっと寄ってみても、やっぱりチーズがいない

練り込まれてる系なのかな?

食べてみたらどことなくチーズの味がしないでもないような

なんて思うほど僕の舌は馬鹿ではありません

完全にやられたな(笑)

まぁ遅い時間に行って半額で買ったから文句は言いません

メンチカツも美味しかったし


後日談ですが、その後ちゃんとチーズメンチを買い無事に食べることが出来ました

チーズが濃厚でめっちゃうまかった

ただコンビニのメンチカツならサークルK サンクスのメンチカツの方がうまい

これマジで

コンビニ商品もどんどんレベルが上がってるので今後も目が離せないですね





同じカテゴリー(コンビニ商品)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【コンビニ新商品】ローソンのゲンコツチーズメンチが食べたかった
    コメント(0)