【新商品】じゃがりこゴロゴロほたてバター ゴロゴロシリーズは魅惑の味【新シリーズ】

カテゴリー │コンビニ商品

みなさんこんにちは

昨日やっと姉に荷物を送りました

送料が約倍(笑)

まぁ仕方ないですね

ついでに友人にも沖縄の食材をいろいろと送れと言われていたので

それも無事に終了

電話で確認しながら買ってたのですが、無駄に買わされた感が否めないです

まぁ喜んでもらえればいいかな


そんなわけで、じゃがりこネタでございます

先日発売された新商品のゴロゴロシリーズ

一体何がゴロゴロなのか

そして味の方はいかがなものなのか

そのレポートをお届けします

今回食べたのはこちら

【新商品】じゃがりこゴロゴロほたてバター ゴロゴロシリーズは魅惑の味【新シリーズ】


ゴロゴロほたてバター

まずはここから攻めてみようと思います

ちなみに明日はゴロゴロチーズベーコンの記事ですのでお楽しみに

まず目に付くのは、じゃがりこのつぶつぶ

これがほたてなのか

ほたてフレーバーなのか

そんな期待を抑えながら、いざ

【新商品】じゃがりこゴロゴロほたてバター ゴロゴロシリーズは魅惑の味【新シリーズ】


これは

すごい

すごい、ホタテ

食べた瞬間にホタテの香りが口いっぱいに広がります

じゃがりこでこんなに香りを感じるものってかなり珍しいかなと思います

今まで出ていたものもそれなりの風味を感じることが出来ますが

恐らくそれらの比ではないのかなと

お菓子でももちろんいけますが、おつまみでもかなり存在感を発揮しそうですね

というか最近のじゃがりこってそういう商品増えてきてないか?

大人向け商品を出す傾向にあるような気がします

まぁお菓子=こども向けという概念も捨てた方がいいのですが

そういう風潮が目立つように感じます

ベーシックのじゃがバターから随分と派生したなとある種の関心さえも覚えます

【新商品】じゃがりこゴロゴロほたてバター ゴロゴロシリーズは魅惑の味【新シリーズ】


今回から始まるゴロゴロシリーズという一見こども向けのようなネーミングですが

新のターゲットは大人なのかもしれませんね


そんな具合できれいにまとめてみました(笑)


余談ですが、こういう商法で以前の「ムシキング」に似てるなと感じます

詳細を載せると長くなるので、気になる方はググってみてください

まぁ簡単に言えば親の購買意欲を掻き立てるということ

そんな商法なのかなと思いましたが、実際のところはどうなんでしょうね(笑)





同じカテゴリー(コンビニ商品)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【新商品】じゃがりこゴロゴロほたてバター ゴロゴロシリーズは魅惑の味【新シリーズ】
    コメント(0)